--.--.--



2006.07.03

晴れてよかった

最近、雨が続いてましたよね。
今日は、久々に山の中で仕事です。

18070301.jpg







今日はかなりの急傾斜を登っていきました。
かなりキツイっすよ。

これで雨なんか降っちゃったりしたら、もう大変です。

実は先週の金曜日、このあたりでくまさんが駆除されました。
あ、ネタじゃなくってホントです。
私ぐらいの大きさの月の輪ぐまらしいです。

くまさんの御家族とかいらっしゃらないですよねぇ~。
とか思いながら、仕事してました。

こんなトコでも仕事してました。
18070302.jpg

草ばっかりですが、沢です。
森の中より、明るいぶん、こっちのほうが気分はいいですが、
イバラは多いし、足場は安定しないし
こっちはこっちでキツイっす。

朝は降っていたのですが、仕事する頃には止んで晴れ間も覗いてました。
今朝の「今日の占いカウントダウン」では11位だったのですが、思ったより運が良かったみたいです。

久しぶりにかなりキツイ山での仕事だったので、明日は足がガクガクかもしんない。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/316-7b462355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くまさん!!
聞こえはかわいいが、かなり危険じゃないですか。
まさに命がけですね。
頑張ってください(^^)/
足ガクガクになりました?
Posted by やまちゃん at 2006.07.04 05:57 | 編集
>やまちゃん
>まさに命がけですね。
いや、それほどのことはないんですけど。(^^;)
というか、実感わかなかったし。
>足ガクガクになりました?
今日は大丈夫です。
が、歳だから後からくるのかも。
Posted by さきりお at 2006.07.04 12:44 | 編集
白くまさんvs月の輪ぐまさんでは、どっちがつおいんでしょう?^^
さきさん、こんな山の中でも仕事を?
枝打ちをして、逆さで降りてこれるとか?^^
Posted by ケンタ at 2006.07.04 16:12 | 編集
その熊さんは、さきさんと見間違えたのでは…
もしくはRRさんの奥さんが…Σ(゚∀゚;)
しかし本当に山の中なんですね~
徒歩でどれくらい歩くのですか?
Posted by こぷー at 2006.07.04 22:15 | 編集
うひゃー、すごい山中ですね。
マイナスイオンがあふれていそうな(^^;)
お疲れ様でした(^^)
Posted by ともすけ at 2006.07.05 02:00 | 編集
>ケンタさん
>さきさん、こんな山の中でも仕事を?
>枝打ちをして、逆さで降りてこれるとか?^^
そんなワザ持ってるワケがないじゃないですか(笑)
ただブラブラしてるだけですよん。
ってヘンな仕事(笑)
Posted by さきりお at 2006.07.05 23:48 | 編集
>こぷーさん
>その熊さんは、さきさんと見間違えたのでは…
>もしくはRRさんの奥さんが…Σ(゚∀゚;)
あの・・・そのくまって駆除されちゃったんですが。
今頃私は鍋になってるのでしょうか?
ハッ!!RRさんとこの奥さん・・
Posted by さきりお at 2006.07.05 23:55 | 編集
>ビール大好きともすけさん
>マイナスイオンがあふれていそうな(^^;)
>お疲れ様でした(^^)
マイナスイオンも花粉も、ヤブ蚊もアブもハチも飛んでます。(笑)
ただ、ムカデとヤモリはいないんですよね。(爆)
お疲れ・・というか、また行きます。(笑)
Posted by さきりお at 2006.07.05 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
