--.--.--



2006.07.09

おっ買い物

今日はプールを出して水遊びの後、ショッピングセンターに行きました。
18070901.jpg

↑上の画像は、わざわざupするほどのことでもないんだけど、ま、うちの記録っつうことで。
特に見て頂くほどのもんではありません。





私はウチの家族の買い物のための運転手です。

主な目的は子どもや妻の洋服です。
(私は何の用事もありません。)
18070902.jpg

最近、うちの長女はこの髪型です。
なんでも、保育園の仲良しの男の子に、ボウケンイエローの役回りを与えられたのだとか・・・。
もちろんその男の子はボウケンレッドです。
ホントはもうちょっと横なんですかね?
我が娘ながら、いじらしいというか・・

昼飯はマックです。
18070903.jpg

今のハッピーセットは「カーズ」ですね。
娘はこの「サリー」を選びました。
サリー、私も好きです。(*^_^*)
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/307-3405a772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまハッピーセットって「カーズ」のおまけなんですね。
かわいい。
マックよりモス派の私ですが、このおまけのほしさに近々パッピーセットを買いに行こうかしら・・・
Posted by 星河 at 2006.07.09 23:10 | 編集
ハッピーセットですか!!
家の子はマックィーンを選びました~
今度、映画も見に行きたいと思っていますが
長い時間座っていられるかな…
質で言えば、モスですが
家庭に優しいのはマックですね(値段が全然…)
Posted by こぷー at 2006.07.09 23:42 | 編集
>星河さん
すいませんねぇ。
普通だったらネタになんないような日だったのですが、
強引にネタにしてしまいました。
こんなのにコメントいただいてしまって(汗)
>マックよりモス派の私ですが、このおまけのほしさに
>近々パッピーセットを買いに行こうかしら・・・
田舎なので、ウチの近くにモスないんですよ。(泣)
昔はあったんですけどね・・。
で、主人公はマックイーンといって別のキャラですが、
星河さんはどれにするんでしょうね?
マックイーンってきくと、スティーブよりメジロを連想してしまいます。
Posted by さきりお at 2006.07.10 00:24 | 編集
>こぷーさん
こぷーさんも、こんななんでもないネタにコメントしていただいて恐縮です。
>今度、映画も見に行きたいと思っていますが
>長い時間座っていられるかな…
ウチもまだ映画館には行ったことがありません。
何を最初に見るのかな。
私も終わるまでじっと座っていられるかどうか不安なんですよ。
>質で言えば、モスですが
>家庭に優しいのはマックですね(値段が全然…)
高山にゃ、マックとロッテしかなくってね(^^;)
Posted by さきりお at 2006.07.10 00:27 | 編集
うちも昨日買いました!
ハッピーセット。
病院の帰りでしたけど(^^;)
(結局食べたのは親。。。)
マックイーンのおもちゃを頼みましたが
品切れでした。。。
子ポンタは車なら何でもよかったみたいで
喜んでましたが。
Posted by ポンタ at 2006.07.10 09:24 | 編集
>ポンタさん
あれ?熱あったんでしょ?
あ、おもちゃのためだけにハッピーセット買ったの?
マックイーンは残念でしたね・・。
って、親としてはなんでもいいのかな?
子ポンタくん、お大事にね~
Posted by さきりお at 2006.07.10 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
