--.--.--



2006.07.14

ベレッツァ シートカバー(パンチング)

こちらによくお越しいただいている「imaiさん」よりお問い合わせをいただきましたので、
もう1年以上前に装着したベレッツァのシートカバー(パンチング)の画像を紹介します。

18071401.jpg


実はほかの人からも、メールで問い合わせがちょっと前にあったのよ。





装着方法は・・・
もうすっかり忘れました。
リクエストで、後席及び座面を中心に撮影しております。

18071402.jpg




18071403.jpg




このへんはてきとーっす。
18071404.jpg


後席の座面下は、こんな感じでした。
18071405.jpg

あら、ずいぶん、ぶかぶかですが・・

もっとキツク縛れば、きっちりできると思います。
18071406.jpg

もうその気もないですが・・。
私、縛るのあまり得意ではないので(笑)

普通、写真とるなら、もうちょっと掃除してからにするよねぇ。

この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/300-c8a443a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シートカバー欲しいですねぇー。
うちのも黒内装なんですが、カバーをベージュにしたかったりして…。
浮いちゃう気もするんですが…いまいちイメージがつかめません。
その前に予算捻出しなきゃいけませんが(--;)
Posted by gure at 2006.07.15 03:06 | 編集
早速のうpありがとうございました。
参考になります。
座面はブカブカですね(笑)
あとなんか紐が1本ぷらっとしてますが(笑)
でも全体的にきつそうなのでいいかもしれませんね。
コツは「キツク縛ること!」ですね(・∀・)
Posted by imai at 2006.07.15 10:00 | 編集
>gureさん
ベージュのシートカバー・・
いんじゃないですか?
ちょっと高くなりますがツートンなんてもあるみたいですよ。
見たことないですけどね。
Posted by さきりお at 2006.07.15 21:18 | 編集
>imaiさん
>座面はブカブカですね(笑)
>あとなんか紐が1本ぷらっとしてますが(笑)
そそ、ちゃんとimaiさんのために
こういうトコばっかり写真upしたのよ~。
あそこってブラブラでも、ぜんっぜん支障ないのよねぇ~。
>でも全体的にきつそうなのでいいかもしれませんね。
>コツは「キツク縛ること!」ですね(・∀・)
たしかキツク縛ること、得意なんでしたっけ?(笑)
それでよいと思います。
Posted by さきりお at 2006.07.15 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
