--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.07

ぶっ壊れた~!!

昨夜、DVDを焼いた後、
パソコンがやけにカリカリうるさいな~と思っていたんです。

そう思いながらも、画像処理ソフトを立ち上げて、
ちょっとやってたら、そのまま、動かなくなってしまいました。


仕方がないので、強制的に電源を落としてみたら、
二度と、winが立ち上がってきません。

はぁ~、再インストールしました。
お気に入りから、メールから、ぜ~んぶ消えちゃった。(汗

とりあえず、RSSリーダーに登録していなかったトコとか、
ぜんぜんわかんなくなっちゃった。(汗

復旧に今までかかってました。
あ~、俺ってやっぱ、パソコンなんて嫌いだってことがよくわかった。
この記事へのコメント
えっちなの焼くから!!!
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 今井です at 2006.09.08 09:52 | 編集
>今井ですさん

ちゃうって!!
Posted by はくろー at 2006.09.08 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
