--.--.--



2006.07.15

言葉責め占い、え゛っ

言葉責め占い。

星河さんのトコにあった、なんか手を出してはいけなさそうな占いです。

くろさんもやってましたね。

やってみました。(笑)




さきりおさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

あ、くろさんと一緒(笑)


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

え゛っ、これも一緒・・。


さきりおさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

え゛え゛ーーーーっ!
くろさん、全部一緒でした。トラバさせてくださいませ。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/294-1cd25e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぅ…朝からタイトルに反応してしまいました。
私もやってみたら…同じタイプでしたぁ。
ちょっとズバリな内容でびっくり!!しました。
実際には言えないけど、心の中では欲しているかも(笑)
Posted by ななこ at 2006.07.16 10:00 | 編集
>ななこさん
>ちょっとズバリな内容でびっくり!!しました。
ほほぉ~、そうなんですか?
>実際には言えないけど、心の中では欲しているかも(笑)
え!?
Posted by さきりお at 2006.07.17 20:38 | 編集
ありゃ、気がつきませんでした^^;
>くろさん、全部一緒でした。トラバさせてくださいませ。
あはっ、ドゾご自由にw
Posted by くろでぃ at 2006.07.17 22:05 | 編集
>くろさん
あはは、コメントありがとうございます。
が、トラバしたつもりができてませんでした。(笑)
う~ん、トラバのしかたもわからんらしいっす、私。
Posted by さきりお at 2006.07.18 21:34 | 編集
怖いもの見たさで、やってみてしまったのですね!!
ほうほう、「さきりおさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプ」どっかにメモッておこ~っと。
Posted by 星河 at 2006.07.18 23:25 | 編集
>星河さん
「星河さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプ」ってのは既にメモってますよん。
Posted by さきりお at 2006.07.18 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
