--.--.--



2006.07.16

あっちゃー

今、16日(日曜日)です。
仕事場から電話があって、急遽今から出てこいって。

今から出て行くってことは・・明日の朝の8時半まで仕事です。

私ってたまーに、突発の仕事が入るんですけど、
まさか今日とは思ってもみませんでした。

高山オフが終わった後でよかったです。


ほんじゃ、行ってきま~す。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/293-e370d5a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(゚∀゚;)
えっ!マジですか?大変ですね~
今日はホントお疲れ様でした!!
何にも計画なしで申し訳ないです…
みなさん家族参加でゆっくりお話も出来ませんでしたが
また、懲りずにそっちに行きたいのでヨロシクです。
Posted by こぷー at 2006.07.16 23:42 | 編集
昨日はホントいろいろありがとうございました。
あれから急遽おしごとですか 大変ですが睡魔に襲われないよう頑張ってください。
わたしは木挽小屋で編隊離脱するほどの睡魔に襲われました。(前日の夜遊びが響いてます)
清音化テープありがとうございます。週末にでも施工してみます。^_^ デイライトも一緒に…。
Posted by mado at 2006.07.17 19:51 | 編集
>こぷーさん
またゆっくりお越し下さいませ。
今朝帰ってきて、寝て起きたら夕方でした。
なんか連休1日損した気分です。
Posted by さきりお at 2006.07.17 20:42 | 編集
>madoさん
なんとか、終わりました。
午前3時頃からが忙しかったです。
(って何がだよ。笑)
madoさん、ご無事に到着なさって何よりです。
でも、下手物オフとの連チャンはタフですねぇ。
Posted by さきりお at 2006.07.17 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
