--.--.--



2006.07.21

ウンともスンとも

20060721215808
今朝の通勤途中のレーダーなんですが、
沈黙したままです。
やっぱ、お相手の状態次第では
いくら高性能でも眠った黒い箱なんですね。

この記事へのコメント
そのパトカーをブチ抜いてみれば反応すると思われ(笑)
Posted by ケンタ at 2006.07.21 22:37 | 編集
こんばんわ^^
この箱が欲しいcobです(笑
今装着しようかな?って
いくつか製品を見て回ってるのですが
やっぱり便利ですか??
Posted by cob at 2006.07.21 23:19 | 編集
 以前バイク通勤してた頃、ヘルメットにスピーカー付けて、
ジャックでつなげるように改造てた・・のですが、
無差別に反応しまくりであまりのウルサさに・・(T▽T)
 今のならもっといいのかなぁ。
Posted by RR at 2006.07.22 00:17 | 編集
ウチのは鳴りまくりですが(笑)
設定方法でなんとかなると思いますが
性格的に説明書を見ないタイプなので…
時々何で鳴ってるの?ってくらい鳴ります
五月蠅いですが慣れましたよ~
Posted by こぷー at 2006.07.22 10:50 | 編集
足跡ぁりがとデス(。→∀←。)♥
さきりおサンのレーダーぅける(。→ˇ艸←)
パトカー完璧にシカトですね♫♬
Posted by ♡ヒトッチ♡ at 2006.07.22 13:43 | 編集
>ケンタさん
>そのパトカーをブチ抜いてみれば反応すると思われ(笑)
それでも無言だったりして。
でも、無言のような気がするなぁ。
Posted by さきりお at 2006.07.22 17:23 | 編集
>cobさん
>今装着しようかな?って
>いくつか製品を見て回ってるのですが
>やっぱり便利ですか??
便利ですよ。
ただ・・値段相応なのかどうなのかが
ちょっと自分にはわかりません。
もっと安価のレーダーでもコトは足りるのか・・
このレーダーだからこそ、便利なのか・・
すいません、参考にならないかも。
Posted by さきりお at 2006.07.22 17:26 | 編集
>RRさん
>以前バイク通勤してた頃、ヘルメットにスピーカー付けて、
>ジャックでつなげるように改造てた・・のですが、
>無差別に反応しまくりであまりのウルサさに・・(T▽T)
なんか頭ガンガンしそうですね。(笑)
>今のならもっといいのかなぁ。
細かく設定はできるようですが・・・
すいません、ぜんっぜん設定読んでないのでわかりません。
Posted by さきりお at 2006.07.22 17:29 | 編集
>こぷーさん
こぷーさんのとウチのって一緒だったっけ?
ワタシも設定さわろうともしてないので、説明書読んでません。
鳴るときはやたら鳴りますよね。
そのあんばいがよくわからないですけど。
Posted by さきりお at 2006.07.22 17:32 | 編集
>ヒトッチさん
>足跡ぁりがとデス(。→∀←。)♥
>さきりおサンのレーダーぅける(。→ˇ艸←)
>パトカー完璧にシカトですね♫♬
出ましたね。(笑
小文字のコメントありがとうございます。
あれっ、ヒトッチさんがここにコメントしてくれるのはじめてでしたっけ?
今後ともどうぞよろしくお願いします。
で、レーダーの話でしたね。
そそ、完璧にシカトしてました。
地雷も実は踏んだんだけど、トテモトテモ(^^;)ゴメンなさい。
Posted by さきりお at 2006.07.22 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
