--.--.--



2006.07.22

今起きました

20060722171249
今日は5時に起きました、・・・夕方の。

おはようございます。

まだ眠いです。
あぁ、1日が終わってしまった~。

この記事へのコメント
昼寝お疲れ様です。朝まで用事してたんですか?
私は疲れてても休みでも一旦6時過ぎに目が覚めます。
老化かな(;_;)
Posted by はっちぃ~ at 2006.07.22 17:39 | 編集
ぅゎ----(*・∀・*)写真綺麗-☆
ソッチ、そんなに晴れてるの~?(*´∇`*)ィィナァ☆
群馬、雲、モクモクでドンヨリ・・・(*┰_┰)洗濯物乾かなぃょ・・・
Posted by ゥサコ at 2006.07.22 18:20 | 編集
おはようございます^_^;
私も同じくらいに起きました。
また寝てしまいそうです…
Posted by ななこ at 2006.07.22 18:24 | 編集
うわーっ
すごい写真ですねっ
もしかして、朝寝たんですか?
Posted by ともすけ at 2006.07.22 18:28 | 編集
この写真は加工ナシですか?
ものすごいきれいですね★
Posted by 星河 at 2006.07.22 22:55 | 編集
>はっちぃ~さん
>昼寝お疲れ様です。朝まで用事してたんですか?
朝9時まで仕事してました。
帰宅したら10時頃です(笑)
>私は疲れてても休みでも一旦6時過ぎに目が覚めます。
>老化かな(;_;)
はっちぃ~さんからいつも頂くコメントって、
朝早い時間が表示されていて、
はっちぃ~さんって朝早いな~って、
いつも思ってました。
でもって、朝も早くからPCの前に座るってのにも
驚いていたんですけどね。
でも、はっちぃ~さんだけじゃなくって、
ここによく来てくれる人で朝4時から7時くらい
にコメントしてくださる人って案外多いんですよね。
みんな朝早いな~って思ってます。
ワタシにはまねできないですね。
Posted by さきりお at 2006.07.23 00:11 | 編集
>ウサコさん
>ぅゎ----(*・∀・*)写真綺麗-☆
そうなん?
徹夜明けの朝の太陽です。(笑)
私の目には真っ黄色だったんですけどねぇ。
>ソッチ、そんなに晴れてるの~?(*´∇`*)ィィナァ☆
>群馬、雲、モクモクでドンヨリ・・・(*┰_┰)洗濯物乾かなぃょ・・・
こっちは1日晴れていた・・・みたいです。
知らないんですけど・・(笑)
Posted by さきりお at 2006.07.23 00:14 | 編集
>ななこさん
>私も同じくらいに起きました。
>また寝てしまいそうです…
あら、そうなんですか?
今日はかなり寝ましたよ~。
明日の分まで寝てしまいました。
・・・どぉしよう
Posted by さきりお at 2006.07.23 00:15 | 編集
>ともすけさん
>もしかして、朝寝たんですか?
はい。寝たのは11時頃かもしんないですね。
でも、日頃のともすけさんの睡眠時間に比べれば、
ぜんっぜんたいしたことなかったはずなのに・・
眠くて眠くて
Posted by さきりお at 2006.07.23 00:17 | 編集
>星河さん
>この写真は加工ナシですか?
>ものすごいきれいですね★
そうなんですか?
ワタシのPCでは、それほど綺麗に映ってないなぁ。
徹夜明けの黄色い朝の太陽を携帯で写したつもりが、
黄色く見えたのは、やはりワタシの目だけの問題で
あったらしく(笑)
もし星河さんのPCで綺麗に見えているのなら、
それは偶然の産物ですね。
褒めていただいてありがとう。
Posted by さきりお at 2006.07.23 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
