--.--.--



2006.07.28

ジャージャー麺じゃなくてー

今日の昼メシに食おうと思ったのである。

18072701.jpg








が、土壇場で変えた。

なんか熱くなりそうだったから。

18072702.jpg


オーダーしたのはつけ麺炒飯セット。

最初の画像は隣で食ってたヤツのをぱしゃっと。(笑)


「○○炒飯セット」ってのに、とっても魅力を感じてしまう。
メニューにあると、結構惹かれる。

でも、もう歳だから考えなきゃいけないんだけどなぁ。


この記事へのコメント
おいしそぅ♪(#・∀・#)←ジャージャー好き☆
・・・ヌーサン送る時、ジャージャーも付けてくだせぃ♪d(´∀`*)
Posted by ゥサコ at 2006.07.28 02:49 | 編集
両方とも『誘惑の画像』だわ(>_<)
明日、がっつりいっちゃう事に決めた♪
Posted by ななこ at 2006.07.28 08:51 | 編集
さきりおさん 結構食べますね!
ちなみに、私も本日のお昼はつけ麺にしましたが・・・
実は、こっちでは有名だと思いますが、
大勝軒と言うラーメン屋に行きました!
何が有名かと言いますと、量なんですよ!
たぶん大盛りを食べましたが、普通のラーメン屋の4玉分位有ると思います・・・・・・・
完食しましたが、食べるのが大変で味は全然分かりませんでした・・・・・・
今度は、普通盛りで味を楽しんできます!
Posted by しん! at 2006.07.28 21:03 | 編集
>ウサコさん
>・・・ヌーサン送る時、ジャージャーも付けてくだせぃ♪d(´∀`*)
ジャージャーまみれに?
しまった。今日送ってしまったのだ。
Posted by さきりお at 2006.07.29 00:05 | 編集
>ななこさん
>明日、がっつりいっちゃう事に決めた♪
がっつり食べました?
でも結構な量よ。
Posted by さきりお at 2006.07.29 00:07 | 編集
>しん!さん
つけ麺が有名な大勝軒ですね。
(せみさんに教えてもらった。)
>たぶん大盛りを食べましたが、普通のラーメン屋の
>4玉分位有ると思います・・・・・・・
>完食しましたが、食べるのが大変で味は全然分かり
>ませんでした・・・・・・
え、よく食べられましたね~。
でも、行ってみたいなぁ、ソコ。
Posted by さきりお at 2006.07.29 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
