--.--.--



2006.07.28

予約

20060728205150
予約してしまったのである。




浜田省吾のベストアルバムが8月9日に発売されるのである。
にしても、いくらソロデビュー30周年だからって、
ベストアルバム2枚同時にださなくても・・。

The Best of Shogo Hamada vol.1
01.君と歩いた道  from the album「My First Love」
02.Darkness in the heart  remixed in 2006
03.夏の終り  from the album「Road Out "Tracks"」
04.光と影の季節  remixed in 2006
05.二人の絆  from the album「青空の扉」
06.彼女はブルー  from the album「青空の扉」
07.彼女  from the album「SAVE OUR SHIP」
08.紫陽花のうた  from the album「青空の扉」
09.Love has no pride  from the album「SAVE OUR SHIP」
10.君の名を呼ぶ  from the album「初秋」
11.Thank you  from the album「My First Love」
12.I am a father  from the album「My First Love」
13.日はまた昇る  remixed in 2006
14.サイドシートの影  remixed in 2006

The Best of Shogo Hamada vol.2
01.家路  remade in 2006
02.君に会うまでは  remade in 2006
03.19のままさ  from the album「J.BOY」remixed in 1999
04.散歩道  remade in 2006
05.今夜こそ  from the album「Road Out "Tracks"」
06.愛という名のもとに  remade in 2006
07.土曜の夜と日曜の朝  remade in 2006
08.モダンガール  from the single「君に捧げる love song」
09.Midnight Flight  remixed in 2006
10.ロマンスブルー  remade in 2006
11.こんな夜は I miss you  from the album「J.BOY」remixed in 1999
12.勝利への道  remade in 2006
13.生まれたところを遠く離れて  from the single「イメージの詩」
14.ラストダンス  from the live "ON THE ROAD 2005"

個人的には「サイドシートの影」「君に会うまでは」「散歩道」「土曜の夜と日曜の朝」がどうなってるのか気になるってとこである。
逆に「Midnight Flight」は結構聴いたから、そのぶん今回はほかの曲を入れて欲しかった気もする。

予約する時、レジの私よりちょっと下ぐらいのオバチャンが、
パソコンで予約情報検索した後、私に向かって、
ハマショー同じ日にもう一枚発売になってますけど、どうしますぅ?

私(

私(確かに「ハマショー」って言った。
この オバチャン おねえさんも同じ世代とわかり妙に親近感が湧いてしまった。


私「うそ?知らないよ?

おねえさん「でも、3ヶ月限定とかで、もう1枚出ますよ。3枚だけ入荷予定です。

私「うーん。

ちょっと悩んで
私「わかんないから、やめとくわ。調べてから別で予約します。
っつって帰ってきた。

で、さっき調べたら、2000年発売の「The History of Syogo Hamada "Since1975"」が再リリースされるとのことであり、危うく買い直すところだった。

8月9日に財布にお金が入っていることを願うのである。


浜田省吾オフィシャルサイト は ここ 。

SHOGO HARBOR SIGHT






この記事へのコメント
私は、同じ日に都内某所で『Ken’s Bar』参加です♪
待ち遠しいですなぁ^^
Posted by ななこ at 2006.07.28 23:20 | 編集
>ななこさん
「Ken's Bar」って何?(爆
って、ウソですよ。
平井堅ですよねっ?
(↑それでも疑問形)
私の場合は、オリジナルアルバムと同数ぐらい出てるのではないかと思う、ベストアルバムが出るだけですから(笑)
ななこさんは楽しみですね。
Posted by さきりお at 2006.07.30 00:26 | 編集
今回は買っちゃおうかなと思ってたんですが、嫁に申告したら「レンタル待て!」と(T-T)
黙って小遣いで買うしかないですが、HDDに入れればバレますねヽ( ´-`)丿
Posted by 108 at 2006.07.30 00:52 | 編集
間違いなくワタシも買います^^
で、車の中で熱唱します(笑)
Posted by ケンタ at 2006.07.30 06:00 | 編集
>108さん
>今回は買っちゃおうかなと思ってたんですが、
>嫁に申告したら「レンタル待て!」と(T-T)
>黙って小遣いで買うしかないですが、
>HDDに入れればバレますねヽ( ´-`)丿
小遣いで買うのなら、バレてもokじゃないんですか?(笑)
ベスト盤ってレンタル出るの早いですよね。
だから、例え発売当日であっても、
もうレンタル出てたっていう言い訳で通ったりして。
Posted by さきりお at 2006.07.30 22:38 | 編集
>ケンタさん
>車の中で熱唱します(笑)
私もです。(爆)
Posted by さきりお at 2006.07.30 22:40 | 編集
アハハ 流石だww
おいらは最近、身の回りの全てのオーディオ機器が、
すべてMP3化したので、気長にレンタル待つことにするわ。
これって全曲、アレンジ変わるん??
Posted by まぁ at 2006.07.31 12:02 | 編集
>まぁさん
どーせみんな知ってる曲なんですが、
やっぱ紙の歌詞カードやケースも手に入れなきゃすまなくなってます。
まだ保存用と使うのと2つ買わないだけマシかと。(笑)
アレンジは・・・
たぶんですが、「remade in 2006」ってのだけが、
変わるのではないでしょうか?
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
