--.--.--



2006.07.30

Rockzさんがやってきた。

ステッカーをもらいました。


18073001.jpg


Rockz Goods roomオフィシャルステッカーです。

私も Sakirio Web Site オフィシャルステッカー作ろうかなぁ。

って、ウチでステッカー作ったら誰かもらってくれます?(爆)



兵庫県のRockzさん が、家族旅行で北陸の山代温泉にでかけ、その帰り道に高山に来訪されるとのことだったので合流しました。

18073002.jpg


Rockzさん は、うちからリンクを貼らせて頂いている、
Rockz Goods Room」の管理人さんです。
多趣味なようで、盛りだくさん、
カウンターもかなり回ってて、とっても盛況なHPです。


変わったステッカーを発見。
18073003.jpg

ホンダクリオ兵庫のステッカーなんですって。
でも、何故にカブトムシ?
あぁ~、理由聞くの忘れた~。
今、とっても気になってます。
けど、もしかして今はもうホンダカーズに変わっちゃって、
もうこのステッカーもなくなっちゃったのでしょうか?


待ち合わせ場所から、高山のはじっこ近くまで一緒に行きました。
18073004.jpg

エディの話?
ちゃんと、しましたよ。


・・エディってエドワード・ヴァン・ヘイレンのことですけどね。
ヴァン・ヘイレンがお好きだとかで、車までヴァン・ヘイレン絡みでした。

ヴァン・ヘイレンってわかりませんか?
まぁ、はーどろっくばんどの名前っすわ。

Rockzさん、今日はありがとうございました。
またいつかどっかでお会いしましょう。

さぁ、次は誰が来ます?
かかってきなさい!!(笑)

この記事へのコメント
おっ、さきさんのステッカー作るのなら売って~^^
自分んトコは在庫なくって、サイトも閉じちゃったから、今エディに貼ってあるだけっす。
でも、また作ろうかなぁ。。。
Posted by kznr at 2006.07.30 22:44 | 編集
さきりおさん、ステッカー作るんですか~??
オイラ欲しいな~!!是非!!ご検討を~!!
ヴァンヘイレンですか~!懐かしいですね!
昔、よく聴いてました~!!
Posted by てつまごん at 2006.07.31 00:47 | 編集
>さぁ、次は誰が来ます?
>かかってきなさい!!(笑)
涼しくなりはじめたらそのうち勝負しに行きますよ~
エディーってエドワードさんのことだったのね。初めて気づきました(爆)
Posted by はっちぃ~ at 2006.07.31 00:54 | 編集
>さぁ、次は誰が来ます?
>かかってきなさい!!(笑)
ホントは能登の帰りに東海北陸道経由で帰るつもり
だったんですけど、ここんとこの豪雨で土砂崩れとか
心配で北陸道で帰ってしまいました^^;
いつか、かかっていきますよ!(笑)
Posted by ケンタ at 2006.07.31 08:37 | 編集
昨日は
どうもありがとうございました~
結局、狙ってた写真を撮るには、せせらぎ街道夕方過ぎると思い、
高山西から高速ワープしました。
今回撮れなかった写真、また撮りにいかねばなりませんなぁ・・・
貴重なお休みにちょこっとオフしていただきありがとうございました。
近日、HPにもリンクさせてもらいますね♪
 
Posted by Rockz at 2006.07.31 08:57 | 編集
ステッカーって 昔よく流行りましたよねぃ
ドリフト君なんて リアガラスいっぱいに交換してきた
いろんなチームのステッカー貼ってましたよ
雑誌なんかでもよく見かけてました
ワタシも例に漏れず 自分のいたチームだとかなんとかで
数枚持ってたけど 貼らずに今もあるかも。。。
☆今 思い出したんですけど
ヴァン・ヘイレンって「JUMP」の人ですか??
エディの中で聞いてます(笑)
Posted by みん at 2006.07.31 15:08 | 編集
みんさんはじめまして。
> ヴァン・ヘイレンって「JUMP」の人ですか??
人といえば人ですが、一応グループです(笑)
世の中でメジャー(?)だった最後は、映画「ツイスター」曲使用された
ぐらいなんで、結構前ですね・・・一応今でも存在してますよ。
Posted by Rockz at 2006.08.01 00:06 | 編集
>工場長
>おっ、さきさんのステッカー作るのなら売って~^^
今のトコ、具体的構想は全くありません。(笑
>自分んトコは在庫なくって、サイトも閉じちゃったから、
>今エディに貼ってあるだけっす。
>でも、また作ろうかなぁ。。。
ウチもデキタ頃には閉じてたりして(ぇ
工場長のは作ったら是非に。
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:17 | 編集
>てつまごんさん
>さきりおさん、ステッカー作るんですか~??
>オイラ欲しいな~!!是非!!ご検討を~!!
市場調査で需要がある程度ない限り作らないですよ。
って、ないに決まってるので、作らないです。(笑
>ヴァンヘイレンですか~!懐かしいですね!
>昔、よく聴いてました~!!
私は、「Diver Down」(あれ?綴りあってるか?)
「1984」,「5150」ぐらいが世代ですね。
私はサミー・ヘイガーも好きですが、デビッド・リー・ロスの
無茶苦茶な感じが結構好きでした。
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:21 | 編集
>はっちぃ~さん
>涼しくなりはじめたらそのうち勝負しに行きますよ~
是非に。
あれ、何の勝負するんだっけ?
>エディーってエドワードさんのことだったのね。
>初めて気づきました(爆)
そうです。
エドワード・ヴァン・ヘイレンって、雑誌なんかでは「エディ・ヴァン・ヘイレン」って記載されてましたね。そういえば。
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:24 | 編集
>ケンタさん
>いつか、かかっていきますよ!(笑)
いやぁ~、基本的に受け身でスイマセン。
別に私がかかっていったっていいんですがね。(笑
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:25 | 編集
>Rockzさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お陰様で面白かったです。
今度そちらにお邪魔するようなことがあったら、
また御都合が合いましたらどうぞよろしく
お願いします。
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:27 | 編集
>みんちゃん
>ステッカーって 昔よく流行りましたよねぃ
>ドリフト君なんて リアガラスいっぱいに交換してきた
>いろんなチームのステッカー貼ってましたよ
あぁーっ
そういえば、白と黒のパンダみたいな色の車に乗ってた時、
私、ステッカー作りましたわっ!!
思い出しました。
さばくの大変だったなぁ。(笑
>ヴァン・ヘイレンって「JUMP」の人ですか??
>エディの中で聞いてます(笑)
そそ。
JUMPっていっても漫画じゃないよ。
その頃のヴォーカルはデビッド・リー・ロスで、
ギターがエディ・ヴァン・ヘイレンですな。
Posted by さきりお at 2006.08.01 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
