--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.01

結婚できない男・・・を見た。

関西テレビ系の「結婚できない男」ってドラマを今日はじめて見ましたよ。

既に第5話だったりして。

公式ページはここなんですけどね。



連続ドラマを見るのは、かなり久しぶりかもしれない。

ずいぶん前から、連続ドラマは連続して見ることができないことが
多いので、見ないことにしています。

でも、今日見たのは、夏川結衣サンが出てるからだったりするんだな。

前から結構好きなんすよ。あまりテレビに出てこないけどね。

ずいぶん昔には「愛という名のもとに」に出てた・・・らしい。
憶えてない。(主題歌は憶えてるけどねっ)
あと、「青い鳥」にも出てたな。
青い鳥ん時に、いいなぁって思った。

女優サンですが、最近ではジブリの「ゲド戦記」に声優として・・・って、
・・・たぶん、またアノ人が絶叫しそうだなっ(^^;)


今、夏川さんの公式HPを探してたんだけど、見つからなかった。



ところで、関係ないけど、ドラマ見てて、阿部ちゃんがエガちゃんっぽく見えたと思ったのは、とても失礼?
この記事へのコメント
イメージ改善しに参りました!
夏川結衣!うちの旦那も好きですよ。
あの、ぷっくり感がいいみたい。確か旦那も『青い鳥』とやらを見てました。私はテレビ見ない人間(N○Kは時々見る)なので、ドラマって、全く分からないんですよね、、、。
ふ~~ん。しかし、さきりおさんって、夏川結衣さんみたいなのがタイプなんだ~~?うん、、。なんか、さきりおさんとうちの旦那、、、似てるような、、、。
私は!私は!唐沢寿明さんが大好きです!キャ!!
↑イメージ改善できました???
Posted by ぷりめん at 2006.08.02 07:26 | 編集
結婚できない男・・・を見た。
に対してのコメント忘れてた、、、。
阿部ちゃんが、江頭??それはかなり失礼ですわ、、、。私に、『志村けんに似てる』と言うのと同じです、、、。←そう、そう言われた事があるんです、、、。(涙)
結婚できない男か~~。あ、うちの兄も未婚だわ。でもできないんじゃなくてしたくないんじゃないかな。そう思いたい。←ブラコン
Posted by ぷりめん at 2006.08.02 07:41 | 編集
>ぷりめんさん
>夏川結衣さんみたいなのがタイプなんだ~~?
>うん、、。なんか、さきりおさんとうちの旦那、、、
>似てるような、、、。
似てます?
ちなみに夏川さんって私同い年なんすよねぇ。
>私は!私は!唐沢寿明さんが大好きです!キャ!!
>↑イメージ改善できました???
いや、別に唐沢好きってのは前から知ってたし。
その「キャ!!」っつうのも、ぎこちないし(爆)
Posted by さきりお at 2006.08.02 12:45 | 編集
「結婚できない男」ゎ・・・第3話までみたカナ~・・・
阿部ちゃんが濃すぎた・・・(;п;*)・・・もぉ、お腹イッパイ★
濃くてもぃぃんだけど・・・「トリック」位壊れて欲しぃなぁ~★
・・・なんて思うのゎゥサコだけ・・・?(*´∇`*)
Posted by ゥサコ at 2006.08.02 14:11 | 編集
>ところで、関係ないけど、ドラマ見てて、阿部ちゃんが
>エガちゃんっぽく見えたと思ったのは、とても失礼?
阿部ちゃんの髪形のせいでは?^^
前髪が下りていてエガちゃんっぽくなってるような..
ワタシも阿部ちゃん見て、キ○イって思いました^^;
Posted by ケンタ at 2006.08.02 15:21 | 編集
私も途中から見続けてますよ^^
『結婚できない男』面白いから見てみなよ!って、結婚できない男から言われたので、見てみたらハマりました♪
でもドラマの阿部ちゃんみたいな人なら、結婚しても良いかなって思ったりして♪
家事全般できるから、仕事がんがんできそうだし^^
今後の展開が楽しみ~♪
Posted by ななこ at 2006.08.02 16:24 | 編集
夏川結衣がでてるから「結婚できない男」を見る。
う~ん、まるっきり自分と同じです。(^^)
「青い鳥」のときにいいなぁ~って思ったのも。
でも、「夜がまた来る」のDVDは買ってないですよね、きっと。(^^;
ひんしゅくモノの発言、お許しください。m(__)m
Posted by BBエディ at 2006.08.02 19:38 | 編集
>ウサコさん
>阿部ちゃんが濃すぎた・・・(;п;*)・・・もぉ、お腹イッパイ★
>濃くてもぃぃんだけど・・・「トリック」位壊れて欲しぃなぁ~★
>・・・なんて思うのゎゥサコだけ・・・?(*´∇`*)
確かに。
まだ5話しか見てないけど、チョトクドイって感じもする。
トリックが確かに一番オモロイけどね。
阿部ちゃん、いい男なのに、最近は壊れ役が多いですよね。
本人の希望なのかな。
Posted by さきりお at 2006.08.03 01:08 | 編集
>ケンタさん
>阿部ちゃんの髪形のせいでは?^^
>前髪が下りていてエガちゃんっぽくなってるような..
確かにそれはあるかも。
でも動きというか歩き方とかも、
リスペクトしてないかな?
Posted by さきりお at 2006.08.03 01:10 | 編集
>ななこさん
>『結婚できない男』面白いから見てみなよ!って、
>結婚できない男から言われたので、見てみたらハマりました♪
申し訳ないけどウケました。
私は次は見るのかなぁ?
話は面白かったけど、夏川さんさえ見られればよいので(笑)
また、思い出したら見るって感じだと思います。
だって、毎週○曜日○時からってことも憶えられないんだもん。
Posted by さきりお at 2006.08.03 01:14 | 編集
>BBエディさん
>夏川結衣がでてるから「結婚できない男」を見る。
>う~ん、まるっきり自分と同じです。(^^)
>「青い鳥」のときにいいなぁ~って思ったのも。
おぉ~、まさか私と同じ人が周りにいたとはっ!!
信じられません。
夏川結衣のコミュニティ作りますかっ?(爆
>「夜がまた来る」のDVDは買ってないですよね、きっと。
何それ?今度憶えてたら借りようっと。
Posted by さきりお at 2006.08.03 01:17 | 編集
あーっ同じ!
私も『青い鳥』で夏川さんいいと思いました!!
でもあのドラマは、トヨエツ狙いで観ていたけれど。
Posted by ともすけ at 2006.08.03 12:29 | 編集
>ともすけさん
>でもあのドラマは、トヨエツ狙いで観ていたけれど。
私もですよ。
あの頃は私、痩せていたので(爆
Posted by さきりお at 2006.08.03 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
