--.--.--



2007.03.27

今日はこれだ

20070327213847
百年の孤独だぁ
うめぇんだよ、これがっ
自腹だけどね。
この記事へのコメント
美味い…らしいですねぇ。
飲めないんで全く分からないのですが、お土産で友人に買って帰ったらえらく喜ばれました。
そのころはまだ普通に買えてたんですけどねぇ。
Posted by gure at 2007.03.28 12:34 | 編集
「百年の孤独」これまた有名どころの高いの飲んでますねぃ
「ハナタレ」や「天使の誘惑」とかも飲みました??
めっちゃおいしいらしいですけど…。
Posted by みん at 2007.03.28 13:37 | 編集
コルクのラベルがいいねぇ!!
…ピントが背面にあるせいか、お魚美味しそうです。
マリネですか~。
Posted by さーたん at 2007.03.28 20:15 | 編集
さーたんさんに同感!
確かに『百年の孤独』も美味しそうだけど、晩酌をしない(酒は好きですけどねっ!)私的にはマリネ?の方に目が・・・。
美味しそうなつまみに美味しいお酒。
満喫できましたか?
Posted by Tommy at 2007.03.29 22:14 | 編集
>gureさん
えっこれって普通に買えないの?
宮崎の焼酎ですよね。
琥珀色でとっても美味かったけど、そんなに貴重なもんだったの?
Posted by はくろー at 2007.03.30 22:33 | 編集
>みんちゃん
ん?高いの?
実はベロンベロンであまり憶えてないのよねぇ。
いくら払ったのか(笑
太っ腹におごっちまったような気がする。
で、「ハナタレ」なんて焼酎あんの?
そりはアナタのことでは?
もう回復した?
Posted by はくろー at 2007.03.30 22:35 | 編集
>さーたん

>…ピントが背面にあるせいか、お魚美味しそうです。
>マリネですか~。

そそ。マリネです。
ここはねぇ、ドテ煮串カツってのが実はうまいんす。
串カツの上にドテ煮がかかってるだけなんですけどね。

この時点でベロンベロンに酔ってて、
ピントがどーのとかじぇんじぇん気にしてませんでしたわっ(笑
Posted by はくろー at 2007.03.30 22:37 | 編集
>Tommyさん

居酒屋に看板メニューってありますよね。
アソコの○○とアソコの△△と・・・
あれが全部一軒の店で出てたら、言うことねぇのになぁ。

ってなことを友達と話しながら飲んだことがあります。
居酒屋のつまみって美味いっすよね。
Posted by はくろー at 2007.03.30 22:40 | 編集
 おおー良く手に入りましたね~うちの会社でお客に配ってるのですが、最近は入手困難らしいです。
 これは九州でもなかなか手に入りませんよ。全部関東に持っていかれちゃいますから、人気がでると今まで飲んでた九州を捨てて都会に出て行っちゃうんでよね~。人もお酒も一緒ですね。
 また有名なってない焼酎は噂にならないように死守しなければ・・・・
Posted by koban at 2007.03.31 10:32 | 編集
>kobanさん
そんな貴重な酒だったんすか?
ぜんぜん知らなかった。orz
いや、店のオヤジにすすめられて飲んだんですよ。
ちなみにボトルキープしちゃいましたから、
今度はもっと味わって飲もうっと。
Posted by はくろー at 2007.04.01 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
