--.--.--



2006.09.04

日清沖縄そば新味カレー風味

久々のネタはこれにしました。

日清 沖縄そば 新味カレー風味 ウコンエキス入り
18090302.jpg


日清の「沖縄そば」はラ王のラインナップなのですが、
なぜかこれにはラ王の文字がありません。

フェラーリのディーノみたいなものでしょうか?
(いや、たぶん違うと思う。)


 
中身は生麺が入っていて、ラ王みたいです。
18090303.jpg

ひと手間あるぶん、うまいんだろうなって期待がっ


完成です。
スープの色はなんとなくカレー
18090304.jpg


インプレッションです。
麺は平打ち麺でしたが、沖縄そばって平打ちでしたっけ?
沖縄そばを食べたのは、後にも先にも10年ぐらい前に沖縄に行ったときだけ。
こんな麺でしたっけ?
スープは「カレー風味」・・・確かに風味なのですが、
「風味」って何とも微妙ですね。
「寸止め」された感じです。(笑

なんとなく、中途半端で不思議な感じがしてまま食べちゃいました。
不味くはないのですが・・・

う~ん、沖縄そばってこんなんだったっけな?
なんか悩んでしまう味でした。

ローソン限定らしいっすよ。
この記事へのコメント
今度見かけたら食べてみます!
沖縄系の物、最近やたらと見かけますよね!
そんなに流行っているのか、それとも企業にしてやられているのか・・・・・・・
どっちなんだろうか?????
Posted by しん! at 2006.09.05 22:01 | 編集
>しん!さん

>沖縄系の物、最近やたらと見かけますよね!

夏だったからでしょうか?
でも、私沖縄系の物って、あまり見かけないっすよ。
というか、立ち寄るお店が限定してるからなのでしょうか?
まぁ田舎だしね。
Posted by はくろー at 2006.09.06 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
