--.--.--



2007.03.26

ホルモン

今日の昼飯はホルモン。
19032601.jpg

地元の人間でもごく一部しか知らない、ましてや観光ガイドブックになんてゼッタイ載らないホルモンです。

こいつが無茶苦茶うまいんですよ。
実は1年ぐらい前から行きたいって計画してたんですが、今日やっとで念願がかないました。


 
旨さの秘訣は秘伝、ぜったい人には教えない味噌だれです。
19032602.jpg

そのお店はおばちゃんが一人でやっていて、お子さんは継ぐ気が全くないので、そのお子さんにさえ味噌だれの作り方は教えていないそうです。
その味噌だれも瓶に分けてもらって買ってきました。

ただ、無茶苦茶辛くて、とってもアンチヘルシーなんですけどね。
この記事へのコメント
昼間っからホルモンすか!?^^
ワタシも食べてみたい!
そっちに行ったら是非m(_ _)m
Posted by ケンタ at 2007.03.27 01:26 | 編集
南のはじっこのケンタさん、
ちなみにここは北のはじっこです。

中心からでも1時間はかかります。
この日はこれ食うために午後から休んでしまいました。(笑
Posted by はくろー at 2007.03.30 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
