--.--.--



2007.03.25

外で遊ぼう

私のことを心配してメールくれた方々。
ありがとう。ご心配をおかけしました。

今日は朝と夕方二度の地震がありました。
私の住んでいる所では実害はありませんでした。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

今日は妻が休日出勤。
私も昼間ちょっとだけ仕事場に顔を出した後、
天気がよかったので子ども達と外で遊んでました。

19032502.jpg

天気がよいと言っても、風はまだ冷たいので冬の格好です。


 
自転車に乗ったり、かくれんぼをしたり。
下の子もかくれんぼのシステムを理解したので、はじめて三人でかくれんぼができました。
最近、下の子とのコミュニケーションがかなりとれるようになった気がします。

暗くなりかけたので帰りながら撮影。
19032501.jpg

なお、夕方の地震は、この写真撮ってから30分ぐらい後でした。
この記事へのコメント
 はくろーさんちは大丈夫だったんですねー
奥飛騨温泉郷が停電だか断水だかってニュースできいたので
どうだろうって思ってました。
とりあえず一安心・・(^^;
Posted by RR at 2007.03.26 11:10 | 編集
ありがとうございます。
ウチのほうでは、割と石川県よりの地域で、古い建物の窓ガラスが数枚割れたというようなことをきいてはいますが、怪我をした人もありませんでした。
しかし、能登半島のほうは大変らしいですね。
Posted by はくろー at 2007.03.27 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
