--.--.--



2007.03.22

切羽詰まってます

仕事の話です。
後から焦らなくてもいいように余裕をもって準備してきたつもりなのに、

なぜか内部手続きにやたら時間がかかる。
なぜか期限が前倒しになる。
なぜか期限が前倒しになったという通知が私のトコに届かず。
なぜか完了したはずの仕事が突然ぶり返す。

かなり焦ってます。
こんなことになるとは・・。

未来が予知できたらいいのに・・・なんて妄想をみるようになりました。

あぁ、未来が予知できたら、ロト6買って、馬券買って、金相場やって・・。
って、仕事と関係ないやんっ。

まぁ未来が予知できたら速攻、仕事辞めます。
この記事へのコメント
オレ、未来なんて贅沢言わない。

30分後でいいから行って帰れれば、
毎日馬券売り場で生活するんだがw

こうして現実逃避してるオイラも、かなり切羽詰ってますw
Posted by まぁ at 2007.03.23 08:39 | 編集
仕事の事に激しく同意!!

 未来はちょっと怖いかも、馬券やロト6なら歓迎だけど、その時自分自身がいなかったりしたらと思うと簡単には予知したくないかも・・・・・
 ロト6のみ解るなら大歓迎です。仕事やめて豪遊して・・・はぁ~私も病んでますね。
Posted by koban at 2007.03.23 10:46 | 編集
日曜日に月曜のスポーツ新聞競馬欄さえ入手できれば…
Posted by ケンタ at 2007.03.23 12:13 | 編集
>まぁさん
確かに30分後でもいいですねぇ。
それだけ時間があれば、どれだけでも儲かりそうです。

ホント私も現実逃避してばっかりです。
Posted by はくろー at 2007.03.25 00:21 | 編集
>kobanさん

確かに知らない方がいいこともありますよね。
火曜日にミニロト、水曜日にロト6、土日に競馬がわかればそれでいいかな。
Posted by はくろー at 2007.03.25 00:23 | 編集
>ケンタさん
未来がわからなくても、日曜に月曜の新聞が届けばいいのか。
そんな新聞が出たら・・恐いっすね。
恐怖新聞みてぇじゃ。(w
Posted by はくろー at 2007.03.25 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
