--.--.--



2007.03.15

嫁の車の話 -候補③ヴィッツ編-

久しぶりに嫁の車の候補を見に来ました。
目当てはヴィッツです。
でも、ヴィッツにマニュアル車ってあるの?

営業の人にたずねてみました。

「私、乗ってますよ。」

「私のでよかったらご覧になります?」
19031501.jpg

ご覧になりました。


 
 
ヴィッツの場合は、「RS」のみにマニュアルの設定があるそうです。
たまたまその営業のかたがRSに乗ってました。
19031502.jpg

なかなかかっこえぇです。
バンパーのうちまきっぽいのがいいっす。

テールランプが○なんですねぇ。
普通のヴィッツは桜の花びらみたいですが。
19031503.jpg


でも、一番驚いたのは天井です。
19031504.jpg

真っ黒け。
嫁曰く「かっこいいけど、今から乗るのにヴィッツってのはな・・・」
この記事へのコメント
え?なに?意味がわかんない。
今から乗るのにヴィッツはなんでダメなの?
でも、ちゃんとMTの設定があるんですね~。
ここはやっぱスイスポにしましょうよ~。

あ、トップ画像が替わりましたね。
綺麗な写真がいっぱいですね。
Posted by カワセミ at 2007.03.16 12:07 | 編集
RSってスポーツ仕様の車ですよね~。

 私の親は最近シビックハイブリットを買いに行ってMC間近のアコードを買ってきました。今さらっていうのはこういう事ですよね。
Posted by koban at 2007.03.16 15:31 | 編集
 私もスイスポに1票~(^o^)/"
そういえばもうすぐ出る
ちょっと小さくなるらしい新型デミオとかMT設定あるのかな・・?
Posted by RR at 2007.03.16 22:43 | 編集
>せみさん「今から・・・」ってのは、kobanさんご指摘のように、新しい車を買うのに街中にすでにあふれてるヴィッツはどうかと・・・そういう意味です。

ヴィッツの場合は、MTはRS(1.5L)だけみたいですね。
でも、その気になって見ていると、案外ヴィッツRSって街中を走ってますね。

スイスポ?スポ?・・・笑
Posted by はくろー at 2007.03.17 10:33 | 編集
>kobanさん

>私の親は最近シビックハイブリットを買いに行ってMC間近のアコードを買ってきました。今さらっていうのはこういう事ですよね。

私もオデッセイを買いに行ってエディ・・wwww
それは今さらってことではないか
Posted by はくろー at 2007.03.17 10:36 | 編集
>RRさん

スイスポ?
スイフトなら次の「候補④」か「候補⑤」ぐらいでやろうと思ってたんですが、スポはねぇ「ハイオク仕様」なのがちょっと・・・。
新型デミオにMTあるんですかねぇ。
なんかちっさくなっちまうのは我が家にとってマイナスなんですけどね。
Posted by はくろー at 2007.03.17 10:41 | 編集
4WDでマニュアルで軽じゃない 

プロボックスで決まりか(笑)


Posted by はっちぃ~ at 2007.03.17 21:53 | 編集
確かにプロボックスって条件満たしてますよね。

嫁に伝えたら、当然のように却下でしたが。
でもホント選択肢ってないです。
Posted by はくろー at 2007.03.18 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
