--.--.--



2007.03.04

観覧車

長女と二人で観覧車に乗りました。
19030405.jpg

遊園地に行ったわけではありません。



 
 
行ったのは高速道路のPA

東海北陸自動車道の川島PA「オアシスパーク」にある「オアシスホイール」という観覧車です。

夕方、高速道路を走っていると、長女が、遠くから見える観覧車のネオンを指さしてどーしても乗りたいって言うもんですから。

19030406.jpg


最近のパーキングエリアはどこも、何か趣向がこらされていますよね。
19030407.jpg

休憩するところというよりは、ソコ自体が目的地になりそうです。
ここにはほかにも見所がいくつかありますよね。
(↑何度も何度も来てるから知ってるけど、知らない人はホームページからどうぞ。)

夕暮れの高速道路と遠くの景色がとても綺麗でした。
19030408.jpg


でも、乗っちゃうと観覧車のネオンはあまり見られないのね。
19030409.jpg

あたりまえか。
この記事へのコメント
川島パーキング 懐かしいですよ!
何回ここでお泊りしたか!

以前の会社でよく岐阜とか名古屋とかに行ってましたからね!
Posted by しん! at 2007.03.05 22:49 | 編集
観覧車 非常にニガテです
4分の1くらいまではは元気なんだけど だんだん言葉数が少なくなって
完全にフリーズします。ワタシ的には 一緒に乗ってる人にもフリーズしてほしい
気分です…orz
そう言う人に限って よく動くんですよねぃ…(´;ω;`)ウッ…
Posted by みん at 2007.03.06 10:21 | 編集
>しん!さん

あら、しん!さんってあんなトコまで行ってたんすかぁ。
やっぱすげーです。いや、ホント。
Posted by はくろー at 2007.03.06 23:38 | 編集
>みんちゃん

あっ、そういやウチの娘もそんな感じだった。
観覧者の中、立って写真撮ってたら、娘に立つなって怒られました。
みんちゃんと同じだったのかもしんないですね。
Posted by はくろー at 2007.03.06 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
