--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.25

システムキャリア

近々、たくさん荷物を積まなきゃいけないことができたので、今日はシステムキャリアに荷物を載せるためのアタッチメントをつけてました。

19022504.jpg

もう10年以上前に買ったスーリーの・・・型番忘れたわ。



 
 
私、こういうの好きなんですよ。
システムキャリアって、基本の棒は一緒で、その時々に応じて、スキーやボードを載せたり、荷物を載せたり、自転車を載せたりできるっての、かっこえぇと思っちゃいます。
そういう機能をもったものって、見た目もかっこえぇなぁと。

まぁ例えるなら、ライダーマンの右腕のアタッチメントのようなもんだと思う。
この例え、さっぱりわからんだろうなぁ。(笑
この記事へのコメント
 あっつ解った・・・^^ ホック船長みたいなカギ爪になったりするやつでしょ。それより仮面ライダーなのに何故あごがでてるのかがショックでした。くいつく所違います。^^;;;
Posted by koban at 2007.02.26 16:23 | 編集
あっ、それそれ。

>それより仮面ライダーなのに何故あごがでてるのかがショックでした。

確か、ライダーマンは改造人間じゃなくって生身の人間なんじゃなかったでしたかな?
キン肉マンで言うところのジェロニモみたいな・・
また、ワケわからん例えをしてしまった。
Posted by はくろー at 2007.02.28 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
