--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.22

コブラツイスト

連日しょーもないネタですいません。

子どもの頃から不思議に思ってることがあります。

コブラツイストって痛いのでしょうか?
どうかけても、どうかけられても痛かった試しがありません。
子どもの頃や中学、高校生の頃までプロレスごっこして遊んでたんですけどねぇ。

でも、技っつうからにはちょっとぐらい痛くないとだめでしょう。


 
 
例えばロメロ・スペシャル(吊り天井)なんて技がありましたが、
あれはどー考えても、技をかけたほうが大変です。
それに、技をかけられてるほうも、かなりの協力が必要です。
でもまぁ、華があるだけいいかとも思うんです。

コブラツイストの場合は、華があるわけでもないような・・。
でも、技をかけたままファイティングポーズをとれるからよいのか・・。

いや、画像による解説がなくってすいません。
なんのこっちゃわかんないですよね。

そんなことはアントニオ猪木酒場コブラツイストを喰ったら、どーでもよくなるかもしれないですね。

行ってみたいです。
この記事へのコメント
食いついてみた。

他にも、どう見ても技かけてる方が痛いでしょ、それ、って技たくさんありますよねぇ。
実際のたうちまわってたり。
飛び技系はどれも痛そう。
それよりカバーだ、カバーッ!と叫びたくなる私。。。

アントニオ猪木酒場で
「ジャーマンポテトスープレックス!」
って注文してみたい。。。
Posted by トモ at 2007.02.23 01:17 | 編集
ワタシにコブラツイストかけさせてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

元レスラーですので(と言ってもアマですがw)

Posted by ケンタ at 2007.02.23 05:29 | 編集
>トモさん

食いついてくれてありがとさんです。
ジャーマンポテトスープレックス・・・

スープレックスはいらんだろうとホントに思います。(笑

なだれ式ブレンバスターも、名前はとってもスゴイのを期待させるのに、出てくるのは普通の「山かけ揚げ出し豆腐」ですね。
思いっきり名前負けしてるんですよねぇ。
どーせなら、もっとすげーの喰いたい。
Posted by はくろー at 2007.02.24 00:49 | 編集
>ケンタさん

ホントに痛い?
いや、別に確かめなくてもいいやぁ(笑
Posted by はくろー at 2007.02.24 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
