--.--.--



2007.02.21

柿とはまた地味な・・

うーん、なんか密かにくだもん占いが盛り上がってきたのでネタにしちゃいます。

私・・・「柿」なのよ。

なんか地味っすよねぇ。


 
 
どーも年寄りに好まれるらしい。おっとりとしてて周りを和ませるんだけど、渋が抜けていない事もあるんだってさ。
どこまでもマイペースに自分の風味を主張だって。

当たってるんでしょうか?

くだもん占いは右のブログパーツからどーぞ。
この記事へのコメント
ちょっとやってみました。^^;;; 私はみかんでした。
庶民派でお調子物だそうです。当たってるかも・・・^^
Posted by koban at 2007.02.21 09:20 | 編集
みかんとな・・
庶民派なんていいじゃないですかぁ。
ホント私、年寄りくさいんすよねぇ。
Posted by はくろー at 2007.02.22 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
