--.--.--



2007.02.19

低反発ウレタン素材まくら

ウチの嫁が私に枕を買ってくれました。
19021904.jpg




とっても嬉しいです。
19021905.jpg

今まで普通の枕を使ってましたが、この枕で寝てみたかったんですよ。
でも、自分ではなかなか買う気になりませんでした。
今日、この枕で寝るのがとても楽しみです。

ありがとうございます。









ちなみに嫁は以前からこの枕です。
この記事へのコメント
奥様はテンピュールで、はくろーさんは…。。。
(^^;
Posted by ジュビリー at 2007.02.20 00:16 | 編集
ぱくりました^^
いちごです。宜しくお願いします~^^
Posted by ( ̄(エ) ̄)ゞ at 2007.02.20 12:33 | 編集
私はテンピュール使ってますよ。

嫁は安い低反発ですが・・・・入れ替わっていても気づかない位い出来は良いですね。
Posted by びび at 2007.02.20 19:20 | 編集
>ジュビリーさん

ウチは自分のモノは自分で買うというキマリなので。
私は普通の枕でした。
Posted by はくろー at 2007.02.20 23:51 | 編集
> ( ̄(エ) ̄)ゞさん

>いちごです。宜しくお願いします~^^

ん?
どっか入店したの?(www
てっきりお店での名前かと思ったぞ。


かなりたってから理解できました。

くだもん占い装着したのね。
甘えん坊、すぐに痛んでしまう、当たってんじゃん。
若干八方美人的・・・これも当たってんのか?
Posted by はくろー at 2007.02.20 23:55 | 編集
>びびさん

>入れ替わっていても気づかない位い出来は良いですね

それではテンピュールの意味がないのではないのかっ?(笑
Posted by はくろー at 2007.02.20 23:56 | 編集
いいな、低反発!!
私もほしぃ。

→メロンでした。
なんかどの占いやっても偉そうだなぁ、私って...○| ̄|_
Posted by トモ at 2007.02.21 00:04 | 編集
>トモさん

YesNo枕とかどぉ?

・・・ちょっと言ってみたかっただけです。

メロンさん
なんかブルジョアではないですか。
柿とはえらい違いだ。(笑
Posted by はくろー at 2007.02.21 01:30 | 編集
URLの欄がタイトルだと勘違い?してそこに「くだもん」と入れてしまいリンクぽくなってます_| ̄○


これじゃー理解するの大変でしたね^^;
Posted by ( ̄(エ) ̄)ゞ at 2007.02.21 09:38 | 編集
アナタらしくてステキです(w
Posted by はくろー at 2007.02.22 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
