--.--.--



2007.02.18

回転寿司

今日は私の誕生日のお祝いってことで家族で回転寿司に行きました。
(ちなみに今日は私の誕生日ではありません。)

19021801.jpg

ウチの子どもって、刺身が全く食べられないクセに回転寿司に行きたがります。
やっぱ、あのまわってるのがいいんですかねぇ。
周りも家族連ればっかりでした。



 
 
子どもはえび(サビ抜き)、カッパ巻き(サビ抜き)、玉子、いなり寿司などを食べてました。
ウチの子にしてはよく食べたと思います。
それなりに堪能してたみたいです。
あとデザート系がまわってるのも好きなんですけどね。

私が食べた寒ブリです。
19021802.jpg

この季節、富山湾のブリはうまいですねぇ。
皿は白くて180円でこの味を堪能できるのがいいです。

そして、


嫁が食べた中トロです。
19021803.jpg

黒い皿の上にゲタが乗ってます。
一皿500円ですかぁ。
舌の上でとろけたみたいです。



ちなみに私がレジでお金を払いました。(笑
この記事へのコメント
 >皿は白くて180円でこの味を堪能できるのがいいです。
 >嫁が食べた中トロです。
 >ちなみに私がレジでお金を払いました。(笑

 ソレは祝いというんでしょうか・・・(- -;
Posted by RR at 2007.02.19 01:17 | 編集
>RRさん

突っ込んでいただいてありがとうございます。
RRさんがいなかったら寂しかったです。(笑

>ソレは祝いというんでしょうか・・・(- -;

まぁ、嫁の場合は数を喰わずに単価で私と勝負してたみたいです。
Posted by はくろー at 2007.02.20 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
