--.--.--



2007.02.16

パープルレイン

1時間後に衛星放送でプリンスの「パープルレイン」を放送するようです。

サントラはかなり聴いていたのですが、そういや映画って見たことないや。
どんな映画だったんでしょう。
とりあえず楽しみにしてるのですが、それまで起きていられるか・・・。
たぶん寝てしまうでしょう。


 
 
追記です。

全部見ちまったよ。(笑
いやー、面白かった。

まぁストーリーはどーでもいいんですが、曲がとってもよかったです。
一緒になって夜中歌っちまった。(英語はしゃべれないのに・・

もう20年前の映画になんのかなぁ。
時のたつのは早いねぇ。
この記事へのコメント
ちょうどその頃って、はくろーさんは青春時代でしょ!
だから特に良く感じるんじゃないのかな!
20年なんてあっという間でしょ!
最近感じますからね! 高校卒業して今年で20年か!ってね

僕は、もう少し「若い」から良くわかんないですけど・・・
ちょっと無理があるな!

最近、家の奥方がはまってますよ!70年、80年位の洋楽にね!
良く分かりませんが、良いと言ってました!

Posted by しん! at 2007.02.17 07:23 | 編集
はくろーさんとは同じ世代だからでしょうか、パープルレインなんて言われたら、無性に聴きたくなってしまいます♪

Let's go crazy とか聴くと、しばらくは 繰り返し 頭ん中を回っちゃいます。 (^^;

でも、プリンスが改名したヘンテコな文字?マーク?は何て読むのか いまだに知らないんですけど ・・・ ご存知ですか?
Posted by むささび at 2007.02.17 17:59 | 編集
>しん!さん

何が若いんですか?(笑

70年、80年の洋楽のCDって結構売ってますよねぇ。
購買層としてアル程度お金もってて、レコード会社にとっては「カモ」なのでしょうかねぇ?
Posted by はくろー at 2007.02.18 00:32 | 編集
>むささびさん

映画の初っぱなからLet's go crazyではじまりました。
ほとんどプロモーションビデオみてぇな映画でしたね。

プリンスが改名したへんてこな文字・・・。
あれ、私もわかりません。
が、あれもプリンスと読むと思ってましたが、
ほんとのトコはどうなんでしょう。
Posted by はくろー at 2007.02.18 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
