--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.16

パープルレイン

1時間後に衛星放送でプリンスの「パープルレイン」を放送するようです。

サントラはかなり聴いていたのですが、そういや映画って見たことないや。
どんな映画だったんでしょう。
とりあえず楽しみにしてるのですが、それまで起きていられるか・・・。
たぶん寝てしまうでしょう。


 
 
追記です。

全部見ちまったよ。(笑
いやー、面白かった。

まぁストーリーはどーでもいいんですが、曲がとってもよかったです。
一緒になって夜中歌っちまった。(英語はしゃべれないのに・・

もう20年前の映画になんのかなぁ。
時のたつのは早いねぇ。
この記事へのコメント
ちょうどその頃って、はくろーさんは青春時代でしょ!
だから特に良く感じるんじゃないのかな!
20年なんてあっという間でしょ!
最近感じますからね! 高校卒業して今年で20年か!ってね

僕は、もう少し「若い」から良くわかんないですけど・・・
ちょっと無理があるな!

最近、家の奥方がはまってますよ!70年、80年位の洋楽にね!
良く分かりませんが、良いと言ってました!

Posted by しん! at 2007.02.17 07:23 | 編集
はくろーさんとは同じ世代だからでしょうか、パープルレインなんて言われたら、無性に聴きたくなってしまいます♪

Let's go crazy とか聴くと、しばらくは 繰り返し 頭ん中を回っちゃいます。 (^^;

でも、プリンスが改名したヘンテコな文字?マーク?は何て読むのか いまだに知らないんですけど ・・・ ご存知ですか?
Posted by むささび at 2007.02.17 17:59 | 編集
>しん!さん

何が若いんですか?(笑

70年、80年の洋楽のCDって結構売ってますよねぇ。
購買層としてアル程度お金もってて、レコード会社にとっては「カモ」なのでしょうかねぇ?
Posted by はくろー at 2007.02.18 00:32 | 編集
>むささびさん

映画の初っぱなからLet's go crazyではじまりました。
ほとんどプロモーションビデオみてぇな映画でしたね。

プリンスが改名したへんてこな文字・・・。
あれ、私もわかりません。
が、あれもプリンスと読むと思ってましたが、
ほんとのトコはどうなんでしょう。
Posted by はくろー at 2007.02.18 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。