--.--.--



2007.01.28

パンダ色の車

私が最初に買った車がコレでした。
19012803.jpg




 
 
確か23,000km走行、S59年式のGT-APEXを2年落ちで120万円だったと思います。
もっかい乗ってみたいなぁ。
今、同じぐらいの走行距離の車が出てきたら、120万円では買えないのでしょうかねぇ?


ということで、



とらちゃんの罠にはまってみました。



TAKARAの「Q-STEER」(キューステア)です。

いろんなのを選ぶ人がいるみたいですが、もちろん私は白と黒の「豆腐屋の車」にしてみました。

結構、細かい仕事してますねぇ。
あれ、コイツってワタナベのホイル履いてる?
(ブラックレーシングか?)

まぁ、対戦することもないでしょうから、子どもと一緒に遊ぼっと。
ドリフトできねぇかな。
この記事へのコメント
あら~、とうとうはくろーさんまで!!(笑)
Posted by トモ at 2007.01.28 23:12 | 編集
そうそう。
思わず店頭で衝動買いしちゃいました。
Posted by はくろー at 2007.01.29 00:13 | 編集
あ!パンダトレノだ!
はっちぃも今は随分見なくなりましたね~
まだ探してる人もいるみたいだけど。
S13系もあまり見ないなぁ…と…。
この前 V-OPT見て生のドリフトが久々に見たくなってます、、、ウズウズ…
Posted by みん at 2007.01.29 00:30 | 編集
おっ!購入ですかぁ。
うちのパンダトレノと対戦します?
うちはボンネットカーボンですよ(爆)

ドリフトを維持するのは難しいけど走行中に”ダッシュボタン+左右ボタン”でスピンターンできますよ(^^)b
路面にもよりますが。。。
たぶんフローリングであれば簡単にできるかと(笑)
Posted by とらちゃん at 2007.01.29 01:51 | 編集
これワタシも買いました!子供と2台^^;
で、ディーラーで貰った某国産車のチョロQのボディを
移植しようと思いましたが、失敗しましたorz

86って、いい車ですよねぇ^^
兄貴が乗ってたんで、たまに借りて楽しんでました^^
Posted by ケンタ at 2007.01.29 06:18 | 編集
おおおおお!
買いましたね! レースの時は是非遠征して来て下さいね!

なんて・・・・・・

ドリフトですが、タイヤにテープを巻いてみるとか??
駄目ですかね・・・・
Posted by しん! at 2007.01.29 20:07 | 編集
>みんちゃん
このネタにくいつくのは主におっさんばっかりだと思ったのにねぇ(笑

>この前 V-OPT見て生のドリフトが久々に見たくなってます、、、ウズウズ…

あんた、なんでV-OPTなんて見るの?(爆
Posted by はくろー at 2007.01.30 00:47 | 編集
>とらちゃん

走行中に”ダッシュボタン+左右ボタン”?
今はオーバルにぐるぐるまわるのが精一杯よん。

そのうちジムカーナでも勝手にやってみっかな。
Posted by はくろー at 2007.01.30 00:50 | 編集
>ケンタさん

>ディーラーで貰った某国産車のチョロQのボディを
>移植しようと思いましたが、失敗しましたorz

考えることはみんな一緒ねぇ。(笑
あれってリモコン電波受信部がガラス(というか透明プラ)の中だから、ある程度透明度のあるフロント&リアガラスが必要なのかな・・・と勝手に考え、すぐに挫折しましたよ。
Posted by はくろー at 2007.01.30 00:52 | 編集
>しん!さん

>レースの時は是非遠征して来て下さいね!

いや、ゼッタイ無理だからっ(笑

真面目な話、ドリフトは例えしたと思っても、それを目視確認することはなかなか難しいですよねぇ。(笑
Posted by はくろー at 2007.01.30 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
