--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.17

RSSリーダーを使ってみました。

北の大地のへら師ブロガーから、RSSリーダーをすすめられました。

18081701.gif




今まで、某サイトのリンク集を上からたどっていましたが、
そのサイトがなくなってしまいました。(ぇ?

そのため、RSSリーダーをはじめて設定してみました。
使ったのはgooのウェブ版のほうです。

感想としては・・
ブログの名が文字だけなので私がイメージするまでに時間がかかり、
未だに慣れません。

ここって使いやすいのだろうか・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
