--.--.--



2007.01.21

近日公開?


音がでるから気をつけて。
この記事へのコメント
見ましたでっ!ウマイ仕上がりデス!!オモシロイ♪

フラ。フラ。フラ。っていっぱいありましたが、
あれはうどん姫みん様ご自身が描かれたの?

メッセのネーム、コロコロ変えてゴメンなさい<(`ー´)>
Posted by さーたん at 2007.01.21 11:00 | 編集
面白く見たけど…2月29日って。


なぞは謎をよぶって??
Posted by mado at 2007.01.21 11:36 | 編集
楽しい予告編でした。
2/29の無理矢理公開も楽しみにしてますよー!

ってその日は・・・?
Posted by まーさく at 2007.01.21 15:43 | 編集
す、すごーい!
しかし…うどん姫って…ワタシじゃないよね?
フラってなぁに?
よくわかんない…(笑)
北の姫がご出演なさってましたが。
何がどーなってんの?

しかも2月29日って(^_^;)
Posted by みん at 2007.01.21 16:53 | 編集
な、なにこれ(笑)
みんちゃん大活躍だね~(笑)
Posted by トモ at 2007.01.21 17:36 | 編集
面白いですね!
いろいろな物を見つけてきますね!

で、2月29日何があるのかな??
Posted by しん! at 2007.01.21 19:25 | 編集
>さーたん

あら、面白かったですか?
それほどのシコミではないのですが、恐縮です。

>フラ。フラ。フラ。っていっぱいありましたが、
>あれはうどん姫みん様ご自身が描かれたの?

あ、あれはてきとーに私が・・・(笑
ご本人様には先ほど事後承諾をいただきました。
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:39 | 編集
>madoさん

2月29日ってのに意味はないです。
深読みしすぎです。(笑

といいますか、これ、既にフォーマットとして2月29日になってるもんですから。
それだけのことですよ。
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:40 | 編集
>まーさくさん

楽しんでいただけました?
監督はほとんど手間をかけてないのですが(汗

>2/29の無理矢理公開も楽しみにしてますよー!

するワケがないです。(笑
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:41 | 編集
>うど・・・じゃなかった。みんちゃん

いや、承諾が事後になってごめんなさい。
洒落ですから許してね。

まぁてきとーに作ってますから、
あまり深読みしないようにっ(笑

別バージョン作ってみたら?
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:44 | 編集
>ともさん

いや~、本人の承諾ないまま大活躍していただきました。(汗
監督はてきとーに遊んでただけなんですけどね。
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:46 | 編集
>しん!さん

>いろいろな物を見つけてきますね!

いや、単にネタが尽き果てただけだから(笑

>で、2月29日何があるのかな??

深読みしないでっ
何もないから。というか2月29日自体ないからっ
Posted by はくろー at 2007.01.21 23:48 | 編集
ぃゃぃゃ。全然謝られるようなことじゃないっす


女優デビューしちゃいましたわっ
おほほほほほほほっ


Posted by みん@女優 at 2007.01.22 00:38 | 編集
つった足を期待したのは私だけ・・・・・
失礼しました。ひっぱりすぎですね。
Posted by koban at 2007.01.22 14:19 | 編集
>みん@女優さん

女優っつったって、この配役って・・・
・・いや、なんでもないです。(汗
Posted by はくろー at 2007.01.23 07:05 | 編集
>kobanさん

ひっぱりすぎです。(笑
足攣ったのをひっぱって落とす自信がありません。(ぇ
Posted by はくろー at 2007.01.23 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
