--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.31

暑中見舞い?

今日、長女あてに、長女が通う音楽教室から葉書が来ていました。

長女が喜んで、私にも見せてくれました。



こんな葉書でした。

18083101.jpg


てっきり私は暑中見舞いだと思っていたのですが・・・

先週、音楽教室を休んだために、先週の授業内容と、
次回までの宿題が・・・

なんか、「明日のためのその1」みたいじゃ~(by明日のジョー)

ウチの子が、既にノルマに縛られていたということに
今日初めて気づいた父親なのでした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
