--.--.--



2007.01.18

今度は左だっ

ブログのコメントに返事を書いてたら・・・



 
 
19011801.jpg


あ、思ったとおりでしたっ?
すいません。ネタばれ覚悟で強行しちゃいました。
この記事へのコメント
ムエタイトランクスかと思ってドキドキしました。〇^^〇

もしかして、足の指でコメント書いてませんか?

それなら吊るのも納得します。^^
Posted by koban at 2007.01.18 09:10 | 編集
きちゃない><
Posted by ( ̄(エ) ̄)ゞ at 2007.01.18 10:00 | 編集
えっ、短パン???
    ↓
    ↓
    ↓
●●●●トランクス!?

と、期待してました(* ̄m ̄)
Posted by K at 2007.01.18 22:33 | 編集
>kobanさん

いやいや、ここ数日、すぐ攣るような気がします。
ムエタイトランクスじゃなくってすいません。
Posted by はくろー at 2007.01.19 23:43 | 編集
>( ̄(エ) ̄)ゞさん

>きちゃない><

久々に出てきたと思ったら(笑

まぁ確かにそのとーり。
脱毛したほうが好き?(笑
Posted by はくろー at 2007.01.19 23:45 | 編集
>Kさん

そこまでの仕込みはねぇって。
というか、そこまで自分を追い込みたくないっ(笑
それほどサービス精神はないので、期待しないでね。
Posted by はくろー at 2007.01.19 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
