--.--.--



2007.01.12

最近のお気に入り

20070112131946
もう全快なのですが、調子が悪かった時になめてたら、クセになっちまったかも。
はじめて仕事場の中から投稿してみました。

…といってもどんな仕事場だか、全然わかんないですね(笑)
この記事へのコメント
コレ、うまいっすよね。
飴は噛んじゃう派なので、中のペースト?がたまらんです。

風邪完治したようで何より(^O^)
Posted by K at 2007.01.12 14:07 | 編集
あれ?
ブログって会社で仕事中に更新するもんなんじゃないんですか?(どんな会社だw)
俺はmeitoの杏のど飴ですね。
Posted by カワセミ at 2007.01.12 15:35 | 編集
風邪の時はVicks Medicated Dropsを愛用してますが
10個で218円って高いような...
フツーのオレンジ味の飴なんですけど^^;

ってことで、会社からコメ(笑)
Posted by ケンタ at 2007.01.12 16:10 | 編集
僕もこれです!

会社に予備もストックしてるんでだいたい2袋ありますよ(^^;
まだなくなってないけど今日も買ってしまった(爆)
Posted by とらちゃん at 2007.01.12 16:41 | 編集
これ美味しいですね!
去年ブームでした!  でもさ、カロリーが高いのよね!

今のブームは、
Swiss Herb Candy Ricola(リコラ)にはまってます!
Posted by しん! at 2007.01.12 20:52 | 編集
ワタシもコレ好きです♪

中のねっちり加減がまた良いの(笑)
Posted by みん at 2007.01.12 22:54 | 編集
アメ一個で6人も釣れるのかぁ。(笑
何が釣れるかわからんねぇ。

>Kさん

そうそう。中のペースト?がたまらんです。
私も、なめてるつもりがいつの間にか噛んじゃってます。

>風邪完治したようで何より(^O^)

ありがとうございます。
でもあれは風邪だったのだろうか・・・。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:13 | 編集
>セミさん

>ブログって会社で仕事中に更新するもんなんじゃないんですか?

わははっ
でもそーゆーブログってとっても多いですね。
私が知っているだけで・・・・いっぱいです。

ちなみに私は強制的にできません。
携帯から投稿するのが精一杯で。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:15 | 編集
>ケンタさん

「Vicks Medicated Drops」
どんなんだっけ?
名前からすると、とっても効きそうですが、
やっぱ高くてもそれなりによいんじゃ?

>ってことで、会社からコメ(笑)

いいなぁ。会社からコメントできて。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:17 | 編集
>しん!さん

しんさんもこれだったの?
いや、別に流行モンでもないと思ったのに、みんな結構知ってんですねぇ。
ホントに驚いた。

>Swiss Herb Candy Ricola(リコラ)にはまってます!

わからん。リコラって何?
ハーブキャンディといえばユーカリを思い出すかな。
ユーカリといえばコアラだな。
コアラといえば、コアラ色のトレーナー!!!!!!!
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:20 | 編集
>みんちゃん

みんちゃんも?
みんな好きね~。
アメでみんな食いつくなんて、もしかしてみんな仕事中食ってるのかなぁ。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:22 | 編集
>とらちゃん

あっ、とらちゃん飛ばしちゃった。
ゴメンゴメン。
ふた袋も常備してんの?
というか、どれだけ好きなの?(笑

もしかしてコドモ?(笑
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
