--.--.--



2007.01.10

トニー・ジャー

今日はレンタルしてたDVDを一日遅れで返してきました。
5本借りてたので、延長料金が1400円。
うっかりしてたので、結構ショックはでかいです。(笑

今、私が好きなのはトニー・ジャーさんという俳優さん。
かっこいいです。


 
 
マッハ!!!!!!!!」に主演してた俳優さんです。
ちなみに「!」は8個ありました。
憶えておきましょう。(何に使うん。)

マッハ!!!!!!!!(!は8個)を見てて思ったのは、これってムエタイか?

昔、よく後楽園ホールにキックの試合を見に行ったのですが、キックの試合にはタイのムエタイの選手も出てて、リングの上で舞うワイクーにとても感動し、また、試合でのヒジやヒザの使い方に目が点になりました。

そのような試合に比べると、どうみてもカンフー映画にしか。(笑
昔のブルース・リーの映画のようなストーリーっぽいトコもあるような気がするし、エンドロールがNG集なのはジャッキー・チェンの映画みたいだし。
でも、なんか香港映画のパロディっぽくて、とても面白かったんですよねぇ。

で、今日借りてきた映画が同じトニー・ジャーさん主演の「トム・ヤム・クン!
国内配給会社はなんでこんな名前つけるの?(笑
まだ見てないけど、今度の敵はネイサン・ジョーンズ。
結構楽しみです。

しかし、トニーさん、どっからどー見ても名倉にしか見えません。
この記事へのコメント
ネイサン・ジョーンズの名前をこんなところで見るとは!!

彼、一時期WWE出てたんですよ。

こんなとこにいたんだぁ...。
Posted by トモ at 2007.01.11 00:38 | 編集
 私は以前3000円以上払った事あります。返却するの忘れたまま出張に行っちゃって、店員から笑われました。
これって結構へこみますよね。・・・・・

メンバー一覧みました。^^なんとなく解った気が・・・
Posted by koban at 2007.01.11 13:43 | 編集
1本だとそんなに金額いかないけど
まとめて借りてると延滞金で
あと何本借りれる?って凹むかも

うっかり延滞できないですね(^_^;)
Posted by やまちゃん at 2007.01.12 05:50 | 編集
>トモさん

>彼、一時期WWE出てたんですよ。

はい。
承知しております。
アナタのためにワザワザしかけてみました。
ガッツリ食って頂いてありがとうございます。

・・・と、らしいっすね。
私はこの映画のhpを見るまでWWEに出てたなんて知らなかったよ。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:08 | 編集
>kobanさん

三千円はへこむなぁ。
でも、笑うしかないかぁ。
買った方が安かったりするんですよね。
あ、追い打ちかけてる?(笑

>メンバー一覧みました。^^なんとなく解った気が・・・

なんとなく解りました?
kobanさんのほかにわからない人っているのかなぁ?(笑
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:10 | 編集
>やまちゃん

そうそう。
まとめて借りるとねぇ。
そうなんすよ。
よい経験になりましたわ。
Posted by はくろー at 2007.01.13 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
