--.--.--



2007.01.08

体調わる~

昨日からずーっと降り続いています。
私の部屋の窓を開けるとお隣さんの屋根が見えます。
19010801.jpg

結構積もりました。


 
 
今日は朝から体調がかなり悪くて、なんにもしないで寝てました。

風呂入る前に体重計に乗ったら、昨日より2kg減ってました。
そんぐらい減ったほうが私の場合、いいんですけどね。
この記事へのコメント
体調悪しって、風邪かなにかですか~?
お大事にしてくださいね。
雪、かなり積もってますね~。
また出勤前の雪かきの季節ですね、
がんばってください。
Posted by カワセミ at 2007.01.08 23:18 | 編集
えぇ!?1日で2キロも減っちゃったんですか!?
PCやっている場合では...はくろーさんもかなり病んでます...(´ヘ`;)
まじめに、お大事に~。
Posted by トモ at 2007.01.09 00:07 | 編集
大丈夫ですか~?
ノロぢゃないですよね?!
お大事にして下さいませ。
Posted by まーさく at 2007.01.09 07:43 | 編集
風邪かな・・・・・・・
僕も、治らないのよね・・・・

後一歩みたいな感じなんですけど、喉が痛かったり、鼻水が出たり、下痢がズート続いてるしね・・・・

お互いに若くないし、急に寒くなったので体が付いて来ないのでは無いですか????

とにかくお大事に!
Posted by しん! at 2007.01.09 08:02 | 編集
寝てるだけで体重そんなに減るのはちょっと異常ですかね?

病院行かなくて平気ですかぁ?
お大事にぃ。
Posted by とらちゃん at 2007.01.09 09:51 | 編集
ノロやインフルエンザとか怖いですからねぇ。。。
いずれにせよ、お大事にして下さい。

自分も元旦に拗らせた風邪がようやく落ち着いてきました。
Posted by K at 2007.01.09 22:37 | 編集
>セミさん

たぶん風邪だった・・のかも。
ちなみに今日は下の子が発熱したので、たぶん風邪だったのでしょう。
って、もしかして私がうつしてしまったのでしょうか(汗

雪はまだまだこれからですねぇ。
はぁ、がんばります~。
Posted by はくろー at 2007.01.10 00:54 | 編集
>トモさん

>1日で2キロも減っちゃったんですか!?

はい。
ちなみに今日は200g増えてました。(笑
ほとんど全快っぽいです。
ありがとうございます。
Posted by はくろー at 2007.01.10 00:55 | 編集
>まーさくさん

>ノロぢゃないですよね?!

たぶん、違うんじゃないかな~。
とりあえず今日はなんともないので。
でも、やっぱ風邪だったのかもしれません。
ウチの子が風邪みたいなので。
Posted by はくろー at 2007.01.10 00:57 | 編集
>しん!さん

風邪かもしれないです。
今日はおかげさまでなんともないんですけどね。

>お互いに若くないし、急に寒くなったので体が付いて来ないのでは無いですか????

確かにそれはありますよね。
お互い若くないし。
若くないし。
若くないし・・・
Posted by はくろー at 2007.01.10 00:58 | 編集
>とらちゃん

>寝てるだけで体重そんなに減るのはちょっと異常ですかね?

あ、トイレに住んでたから。(笑

とりあえず、今日はもうほとんど大丈夫です。
体重も増えたし。

でも、子どもが発熱しました。
って、まぢーやん。
Posted by はくろー at 2007.01.10 01:00 | 編集
>Kさん

>ノロやインフルエンザとか怖いですからねぇ。。。
>いずれにせよ、お大事にして下さい。

ありがとうございます。
確かに恐いよねぇ。
私も昨夜、ノロのことをいろいろネットで調べたりしましたよ。

>自分も元旦に拗らせた風邪がようやく落ち着いてきました。

なんか長引きますよねぇ。
Kさんも油断せずに完治させちゃってくださいねぇ。
Posted by はくろー at 2007.01.10 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
