--.--.--



2006.08.29

葡萄

誰も見てないからここにも書いちゃおうっと。

18082801.jpg


やっとで葡萄が採れるようになりました。
今年のハツモノです。

品種は巨峰です。


 
 
18082802.jpg


食べてみましたが、結構美味しいです。

今年は、剪定に失敗し、ダメかなと思っていたので
嬉しいです。

もうそろそろメロンが終わりそうなので、
これからは葡萄三昧になりそうです。
この記事へのコメント
なかなか粒が大きそうで、美味しそうですね!
家にも送って!!!なんて・・・・・

葡萄の次は、何が収穫されるのかしら・・・・
楽しみですね! 
Posted by しん! at 2006.08.29 20:20 | 編集
>しん!さん

>なかなか粒が大きそうで、美味しそうですね!
>家にも送って!!!なんて・・・・・

生モンだからねぇ。
あまり保証できないっす。
でも、それさえクリアできれば送らないこともないけど。
(閲覧者が少ないからこんなこと言えるのですが。)

>葡萄の次は、何が収穫されるのかしら・・・・
>楽しみですね! 

次はなんだろ・・
自分でもよ~わかりません。
Posted by はくろー at 2006.08.30 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
