--.--.--



2007.01.02

まったり日記

今日は特に予定もなく、ただだらーっと過ごしてました。

午前中にスキーにワックスを塗っていると携帯にメールが。
メールによると「箱根駅伝を見ろ」との指令。
ふむ、ランナーの後ろになにやら白いヤツがくっついてましたな。
で、とりあえず数分でしたが見ました。はい。

今日の日記、まだ、だらーっと続くんですが続きを読む?


 
 
その後、毎年着てるスキー用の服を試着してみました。




・・・・






・・・・っ





ズボンが入らない。


午前中にもらったメールの主からも、
さ○り○さん、最近太ったでしょ?」というようなキツイ指摘をもらったのですが、
見事にズボンが入りません。
やっぱかなり太っちゃったみたいです。

仕方がないからスキー用のズボンを買いに行くことに。
そしたら、嫁から「次女のも買ってきてよ、それにDVDも返してきてよ」と頼まれちゃったので、スキー用品店とレンタルビデオ屋へ。



スキー洋品店で、迷いもせずサクっと選んだのがこれ。
19010201.jpg

私のサイズの場合、迷うほどの選択肢もないんですけどね。(笑
9,990円ナリ。いっちゃん安いの買っちゃいました。
両手を腰に当てるのがポイント。

次女用はこれ。
19010202.jpg

4780円ナリ。いつまで着れるのやら。

その後、レンタルビデオ屋へ。
次に借りるのを迷った挙句、結局は
「クレヨンしんちゃん TV傑作選」×3本。
「スウィングガールズ」
「シムソンズ」の計5本を借りました。
私って結構借りるんですが、とりあえず吸い取るだけ吸い取っちゃって、まだ見ていないDVDが家や車の中にいっぱいあるんですよねえ。
一体いつ見るのやら(笑

で、レンタルビデオ屋の店内を徘徊していたら、こんなのを発見。
19010203.jpg

昔、結構見てたんですけど、知らないうちに終わってたんですね。
知らなかった。
どこまで見たのかわかんなくなっちゃってたので、借りるのはやめましたけど。


で、晩飯には、お歳暮にもらってた讃岐うどんを食いました。
19010204.jpg

本場で食ったら、さぞ旨かろうねっ
(↑あまりにあからさまですが、ここ釣られるトコですよ~)

ねっ、だらーっとした日だったでしょ。
この記事へのコメント
イテテテテテテッ
誰だよ…新年早々釣りしてるのは(-"-;)

あけおめデス。
釣られマシタ(笑)

本場で食ったらおいしいよー
案内するよー
今年は食べにおいでー
あと363日あるから予定立てれるでしょ…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みん at 2007.01.02 20:55 | 編集
あ~~~、おれも今、
ダラダラした元旦の日記を書いたとこですわ。

やっぱ北国の元旦は、ヤル気とか起こらんもんね。
ダラダラしたくなるもんね。

でも、ちゃんとネタになるような事は探しちゃうから
やっぱ病気なんだよね。。。オレ (オレ達?
Posted by まぁ at 2007.01.03 03:26 | 編集
>みんちゃん

今年もよろしく。
みんちゃんとは年始のあいさつを何度交わしたんだろう(笑

うーん、行けたら行きたいねぇ。
わかんねぇけど、東北の姫にあわせるか。
Posted by はくろー at 2007.01.03 23:14 | 編集
>まぁさん

>でも、ちゃんとネタになるような事は探しちゃうから
>やっぱ病気なんだよね。。。オレ (オレ達?

アナタです。(爆
Posted by はくろー at 2007.01.03 23:15 | 編集
Xファイル終わってたんだ!
私もびっくり。
あの男の人なんだっけ、モルダー?
ちょっと好きだった(〃▽〃)
Posted by トモ at 2007.01.03 23:43 | 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
東北の姫!!
そーよそーよ!!
でも そんなことしたらはくろーさん 両手に華ぢゃん(爆)
Posted by みん at 2007.01.04 00:02 | 編集
>トモさん

>ちょっと好きだった(〃▽〃)

ウヒャヒャッ ウチの嫁みたいなことを。
Posted by はくろー at 2007.01.05 00:34 | 編集
>みんちゃん

んー、どう答えたらええのか・・
ほんじゃ、私センターシートね(ぇ
Posted by はくろー at 2007.01.05 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
