--.--.--



2007.01.01

初詣

初詣に行ってきました。
19010102.jpg

ベタで何のヒネリもありませんが、続きを読む?



 
 
珍しく私が登場。
19010103.jpg

いや~、こうやって後ろ姿を見ると太ったなぁ。
くまと言われても違和感ないかもなぁ。

おみくじをひいたのですが、
19010104.jpg

二女のみが大吉。
無欲の勝利かもしれません。大吉の意味さえわかりませんので。
でも、「すごいな~、よかったねぇ。」と言ってあげたら、
大事そうに自分のポケットにしまいこんで、二度と見せてくれませんでした。
二女なりのプレシャスになりました。

時は遡りますが、実は初詣よりも先に、ショッピングセンターの初売りにいっちゃいまして・・。
福袋なんぞを買って、ゲームセンターで遊んでました。
19010105.jpg

この時、小銭を使い過ぎちゃいまして・・・、お賽銭の分まで使ってしまいました。(汗

ホントはもうちょっと神様に奮発できたのですが、
ご免なさい。
この記事へのコメント
小吉だった鬱のお父さんが通りますよ。。。



おぉっと、父さん登場だぁ!!!

今度はぜひ、前からのショットでよろ♪


今年もよろしくお願いします・・・ファーザー
Posted by まぁ at 2007.01.01 21:44 | 編集
 遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年も・・・今年も絶対どこかのオフでお会いしますねー(笑)
 それではあらためまして、
今年もよろしくお願いします!(^^)
Posted by RR at 2007.01.02 03:58 | 編集
はくろーさんのうしろ姿が・・・・

どんな人だろう???
ちょっと想像を膨らませてみました(^^ゞ

きっとやさしくて、
頼りになるお父さんって感じ
ですかね?

Posted by やまちゃん at 2007.01.02 09:22 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

はくろーさん、登場ですね♪
新年早々いいものを見せていただきました^^
Posted by 白のみ! at 2007.01.02 11:56 | 編集
あけましておめでとうございます

ことしも、はくろーさんのブログを楽しみにしています。
良い一年になりますように・・
Posted by MOMO at 2007.01.02 12:57 | 編集
>まぁさん

>小吉だった鬱のお父さんが通りますよ。。。

あっ私は中吉でした。
なんか中途半端な・・。

>おぉっと、父さん登場だぁ!!!
>今度はぜひ、前からのショットでよろ♪

そりゃ無理っす。
その度胸はなっしんぐです。

今年もどーぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2007.01.02 22:46 | 編集
>RRさん

>今年も・・・今年も絶対どこかのオフでお会いしますねー(笑)

ですね。どっかではお会いするでしょうね。
そん時はどーぞよろしくお願いします。
また飲みますか?(笑
今度は寒くないトコがいいなぁ。

今年もどーぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2007.01.02 22:47 | 編集
>やまちゃん

>どんな人だろう???
>ちょっと想像を膨らませてみました(^^ゞ

気になります?(笑
でも、結構みーんな知ってんですよねっ。

>きっとやさしくて、
>頼りになるお父さんって感じ
>ですかね?

いや、やさしいんですけど、怒るのがヘタすぎてダメっす。
頼りにもぜんぜんなんねぇし。
反省すること多いですよ。
Posted by はくろー at 2007.01.02 22:49 | 編集
>白のみ!さん

>はくろーさん、登場ですね♪
>新年早々いいものを見せていただきました^^

意味がわからんのですけど(笑

今年もどーぞよろしくお願いします。
白のみ!さんって・・・お会いしたことありますよね?たぶん。
Posted by はくろー at 2007.01.02 22:51 | 編集
>momoさん

>ことしも、はくろーさんのブログを楽しみにしています。

いや、楽しみにされるほどのもんではないっす。
てきとーに書いてるだけですから。

momoさんのほうこそ、ローカル色や季節感豊かな日記で、
とっても楽しみにさせてもらってますよ。

今年もどーぞよろしくお願いします。
今年こそはmomoさんがどんな人か見てみたいですけどね。(笑
Posted by はくろー at 2007.01.02 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
