--.--.--



2006.12.31

手作りお菓子

今日は長女がお菓子を作ってくれました。
18123101.jpg




 
 
市販のプチシューにチョコレートをかけて・・
18123102.jpg

・・・なんかチョコレートが飛び散ってますがっ


フルーツを乗っけて
18123103.jpg



生クリームと金粉をかければできあがり。
18123104.jpg


金粉のっけるのかよっ

・・いや~、プロのかたも見てくださっているのに・・
こんなん、載せちゃって申し訳ねぇ。
所詮、親バカですからっ!


この記事へのコメント
金粉ってところが大晦日っぽくていいのでは...(笑)
Posted by トモ at 2006.12.31 22:39 | 編集
よい?
こんなネタにコメントしてくださって
ありがとさんです。(涙
Posted by はくろー at 2007.01.01 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
