--.--.--



2006.12.29

最近買った本

自分を変えたいという願望がちょっとだけあるのよ。
18122901.jpg




 
 
二日で読まなくなりました。
面白いんだけどねぇ。
やっぱ外国人の著者の体験談って、私には説得力がちょっと・・。

買う前に気づけよっ
この記事へのコメント
はい、オークオーク♪
Posted by まぁ at 2006.12.29 10:18 | 編集
育児でも、何でも、○○の知恵、とか、こうすれば~系の本ってどうしてもダメな私...
よく考えてみればどれも当然のことだから、なんだよね。
そして、それができないから困ってるんだ~っでオシマイ(笑)
Posted by トモ at 2006.12.30 00:04 | 編集
>まぁさん

そそ。
ホントにそのうち、やりそうです。
読む気力がないし。

ホントはそういうトコを改めたいのですが。
Posted by はくろー at 2006.12.30 17:07 | 編集
>トモさん

こうすれば~系の本、私の周りには、
禁煙系の本を読んで、ホントにタバコをやめちゃったって人が多いっす。
あれは結構効くみたいよっ。

トモさんに禁煙の事コメントしてもしゃーないか。
Posted by はくろー at 2006.12.30 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
