--.--.--



2006.12.28

あららっ、降ったよ。

前の記事で『雪が降らない』ってなこと書いたから・・
18122802.jpg

降っちゃいましたよっ




 
 
帰り道の午後7時頃の様子です。
18122801.jpg

ブログを書いている今も降り続いています。
やっぱ雪いらんわぁ。

で、久しぶりに登場。
私の某国産車です。
18122803.jpg

ナンバーにモザイクかける必要がないので、画像UPがラクっす。


今は冬仕様として、この間の休みに・・
18122804.jpg

テルゾーのキャリアを装着しました。
これがあるだけで、かっこえぇと思ってしまいます。
以前から何度も書いてるような気がしますが、やっぱルーフボックスが欲しいです。
でも、ボードのアタッチメントだけで用は足りるんですけどね。
誰かくれねぇかなぁ。テルゾーのLOW LYDER FLEX
img10532292364.jpg

白い車ですが、私はあえて黒が欲しい・・。
欲しいっていってるだけなんですけどね。
でも、実際これって結構ぺちゃんこですが、普通のルーフボックスと比べて容量入るのかな?

あとは毎度ながら
18122805.jpg

雪用ワイパーに交換してたので、今日は突然の雪でしたが助かりました。


冬仕様として、今年はもうひとつやろうかどうか迷ってることがあるのですが、やらないかもしんないなぁ。
この記事へのコメント
こちらも降りました^^;
でも、今朝は期待してたほど降ってなくて
雪の道を走れるワクワク感が楽しめませんでした(笑)

Posted by ケンタ at 2006.12.29 08:36 | 編集
つーか、今まで降ってなかったのかい!

ぜんぜん楽勝じゃん

ここなんて、もうね。。。_| ̄|○ 
Posted by まぁ at 2006.12.29 10:18 | 編集
>ケンタさん

>雪の道を走れるワクワク感

犬かっ、あんたは?(笑
Posted by はくろー at 2006.12.30 17:04 | 編集
>まぁさん

>つーか、今まで降ってなかったのかい!
>ぜんぜん楽勝じゃん

そーなんすよ。
去年のこの時期と比べたら・・・
今までさっぱり降ってないってのが異常っす。
年内にこれだけ少ないってのもねぇ。


>ここなんて、もうね。。。_| ̄|○

・・・お疲れ様です。 
Posted by はくろー at 2006.12.30 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
