--.--.--



2006.12.27

スキー購入

実はこの話、ブログにUPするのを忘れてました。(笑
12月8日に私の居住する県の県庁所在地にある某店でスキーを購入してました。
(もう20日も前の話です。)
ですから、子どものスキーを購入する前に自分のスキーは既に買ってたんですなっ(笑
181210.jpg




 
 
2時間近く迷ったあげく購入したのはコレ。
18121002.jpg

フィッシャーの2年落ちモデルだとか。(店員さん談)
とりあえず、オールラウンドのカービングにしました。
・・だって、カービングスキーってやったことなかったから(笑
最新モデルとかには全く拘らないので、とりあえず安く買えたと思います。

板を買ったら、三千円分の商品券をもらったので、こんなものも購入しました。
18121003.jpg

ティーチングベルトです。

まぁさんオススメの紐2本ですが、売ってあったので購入しちゃいました。

でも、正直高いね。
18121004.jpg

商品券がなかったら、まず買わなかっただろうと思います。

・・・にしても雪が降る気配ないなぁ。
去年とはぜんぜん違いますね。
地元のホテルも正月休みの宿泊キャンセルが多いとかって話も聞きました。
いつ使えるのかなぁ。
この記事へのコメント
じゃあ、おれも2ヶ月前の小樽旅行の記事上げようかなw

あ~~~、あの半袖の画像を、今さら上げられなくて
プチ困ってます。。。汗



そうそう、このベルトさ。
ラジコンみたいでおもしろいぞ?♪

ラジコンというより、Uコンに近い感覚だが。。。
Posted by まぁ at 2006.12.28 12:19 | 編集
あっ、その店『ア』と『ヒ』で張り合ってるトコ!?(笑)

カービングは楽しいっすよw!

今日なんかは大雪じゃないんですかぁ!?
今年は長野とかでも少ないのかな!?
って、もう5年近くスキーしてませんがw
えぇ、えぇ、転んで雪崩が起きるといけないので
自粛してます。
Posted by ケンタ at 2006.12.28 16:51 | 編集
私はボード派なので
スキーは全く滑れないのですが、
これつけて親子ですべるのって
楽しそうですね^^

娘がスキーうまくなったら
これつけてすべろっと(´▽`*)アハハ
Posted by 白のみ! at 2006.12.29 00:02 | 編集
>まぁさん

>あ~~~、あの半袖の画像を、今さら上げられなくて
>プチ困ってます。。。汗

来年用にしましょう。
私も同じような来年候補画像あります。(笑

Uコンって何です?
有線コントロールですか?
いや、ホントにわかんないんですけど。
Posted by はくろー at 2006.12.29 02:42 | 編集
>ケンタさん

>あっ、その店『ア』と『ヒ』で張り合ってるトコ!?(笑)

そそ。
その『ヒ』のほうです。
昔からあそこで買うこと多いので。

・・・というローカルネタでした(笑
Posted by はくろー at 2006.12.29 02:43 | 編集
>白のみ!さん

白のみ!さんはボード派ですか。
私はちょっとだけやりましたが、なかなか脱スキーができませんでした。
こちらの子ども達はボードもやりますが、スキーは小学校で必修なので、とりあえずはスキーをできるようにしなきゃなんないんですよねぇ。

これをつけれるまでにはまだちょっと道のりが遠いかも。
とりあえず履くとこから。(笑
Posted by はくろー at 2006.12.29 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
