--.--.--



2006.12.26

ブッシュドノエル

季節ネタと思ってください。
今日やらないとやる時なくって(汗
18122501.jpg

なんでこんな模様が入ってるんだろう・・・。






 
 
私、携帯の機種変更をしてから、
メールに画像を添付するやりかたがわかりません。
だから、モブログもできません。

最近「飲んでま~す。」っていう、スナックからグラスの写真の投稿ないでしょ?
それはそのためです。
この記事へのコメント
握力強すぎとか?

指紋が付いてしまったとか?

早く、取説で勉強して使いこなしましょうね!
Posted by しん! at 2006.12.26 07:55 | 編集
その辺りですか…ブッシュドノエル(爆)
ワタシは ポチッと押すボタン辺りの事かと思ってました
残念ながらワタシのケータイP902iでした
最近のPのソフトはN社なので Nを使ってる人とほぼ同じ
なので周りの人にでも聞いて
こんなの喰ってます。飲んでます。って記事楽しみにしてます♪ニヤニヤ
Posted by みん at 2006.12.26 10:22 | 編集
>しん!さん

>早く、取説で勉強して使いこなしましょうね!

はい。


でもさぁ、需要がねぇんだもん。
そんなのに勉強する気になんなかったのよっ。
Posted by はくろー at 2006.12.27 01:07 | 編集
>みんちゃん

>こんなの喰ってます。飲んでます。って記事楽しみにしてます♪ニヤニヤ

そぉ?
って、おだてたらダメよぉ~
そんな記事楽しみに・・・してんの?

っつうか、そういやみんブログもそんなんあったような気がするなぁ。(笑
Posted by はくろー at 2006.12.27 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
