2012.02.13

02/12のツイートまとめ

hakurou_mpb

ホイットニーヒューストン亡くなったんですね。ご冥福を祈ります。
02-12 11:24

高速の上、渋滞。完全に止まった。
02-12 20:14

今日は自宅にて車庫の屋根一枚の雪下ろしをやった。下ろすほどの量ではないけど、今後心配しなくてもいいようにと思って。で、その後はぐうたら寝て過ごしダメオヤジぶりを発揮した。
02-12 21:40

ぐうたら寝て過ごしてたら、小四の娘のところに、同級生の女の子が、二人も手作りケーキを持ってきた。父親の俺には経験のない世界だが、うちの娘はというと、俺と一緒になってマリオ3Dランドで今日は遊んでたが、それでよかったのか?
02-12 21:51


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する