--.--.--



2012.02.06

麒麟の翼

hakurou_mpb

昼飯に、最近家の近くにオープンした話題のラーメン屋に行ってみた。駐車場に駐車して、店の入口まで行ったら「イベントのため臨時休業」。勢いで、西どなりの市まで来てしまった。
02-05 12:15

西どなりの市で、以前から名前だけはよく聞く二十代目何とかっていうラーメン屋さんに行った。辛いラーメンをバリカタで食った。ノープランだったけど、思いのほか美味しく、替え玉までしてしまった。替え玉が50円ってのもよかった。
02-05 15:43

西どなりのラーメン屋さんに着たついでに、その近くの大型ショッピングモールに来た。かといって例によってノープラン。思わず映画「麒麟の翼」を見てしまった。しかし、予想外に感動しちまったよ。
02-05 15:48


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
