2012.01.04

01/03のツイートまとめ

hakurou_mpb

嫁や子どもは今朝早くDランドに向けて出発。なので私はそれを見送ったあと、独りで赴任先のアパートまでやってきた。今から歩いて初詣に出発します。
01-03 14:25

アパート近くの神社で初詣を今すませました。長年近くは通っていたけど、初めて初詣にきたら、すごい人だった。こんなにたくさんの人が初詣に来てたなんて初めて知ったよ。
01-03 15:36


この記事へのコメント
新年快樂!!

右にある禁煙ステーション。継続中ですか!?
Posted by tanuko at 2012.01.08 11:33 | 編集
謹賀新年
そっちじゃ、新年快楽っていうの?
で、右にある禁煙ステーション、継続中です。
ただし、1箱300円換算のままなので、
浮いたお金はもっとたくさんのはずですけど。
んでもって、今年もよろしく。
Posted by はくろー at 2012.01.08 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する