--.--.--



2011.12.24

子どもと初すべり

hakurou_mpb

今シーズン、初滑り。チャオ御岳スノーリゾート!今日はリフト券が2000円、小学生は無料!ここへ来てこんなにすいてるのははじめてだ。ゴンドラ待ち時間なし!!
12-23 12:24

今センターハウスで休憩中。この週末は寒波がくるって話だったから、吹雪覚悟してたけど、案外いい天気でよかった。ただ標高が高いからかなり寒いね。 http://t.co/mRhr7AJT
12-23 15:27

今ココスで晩御飯。かなり混んでいると思い道中から電話予約したんだけど、到着してみたらガラガラ。なぜだ?みんな祝日だというのにどこへ行ってしまった?明日のイブに備えて今日は質素に食べているのか、それとももっといいとこ行っているのか?
12-23 18:32


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
