--.--.--



2011.12.15

人間ドック

はじめての病院で人間ドック

朝8時から受付と通知に記載されていたけど、段取りがわからんので、6時45分に家を出た。
病院につくと7時、一番乗りだったけど、すぐに二番乗り以降もやってきて7時30分にはいっぱいになった。


受付はなぜか7時30分に始まり、いろんな検査も8時前から始まった。
来年もやっぱこの時間出発だな。
ただ、時期的に仕事がキツいからこの時期はやめたほうがいいな。今日できるかどうかギリギリまでわからなかったもんな。危うくせっかく採取した検便が無駄になるところだった。
やっぱ一番乗りだと待ち時間もたいしたことなくて、(でも、待ち時間はある)良かった。
前の病院では、食事なんて出なかったけど、ここでは豪勢な食事がでた。あれって1000円じゃ食えない気がする。
ま、何にしろいいかどうかは結果次第なんだけどな。

なお、速報の説明では、太りすぎのくせにいいもん食っとらんと言われてしまった。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
