--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.24

ファイティングブル?

なぜ?
18122401.jpg

意味がわかりませんでした。



 
 
キリンビバレッジの缶コーヒー、
FIRE GOLD RUSHなんですけど、ローソンでこんな缶を発見。

なぜかファイティングブルのエンブレムがっ。
「SPECIAL EDITION FOR Lamborghini」って書いてあります。

何故ランボルギーニ?

別に、ミウラもカウンタックもディアブロもムルシエラゴも乗ってないけど、思わず釣られて購入。

後で見たら、ローソンでは「奇跡の名車コレクション」ってののキャンペーン中で、まんまとローソンの罠にはまったみたいです。

の次はもお願いします。
でも蛇が出るぐらいだったら、その前にが出るんだろうな。

この記事へのコメント
これ昨夜私も買いました

ブログネタにしようかなって思ってて、撮影忘れて飲んじゃいました。

味は苦めだったような

>後で見たら、ローソンでは「奇跡の名車コレクション」ってののキャンペーン中で、まんまとローソンの罠にはまったみたいです

そうだったんですか~
値段が高いわけじゃないし まっいっかってか(笑)
Posted by はっちぃ~ at 2006.12.24 15:43 | 編集
>値段が高いわけじゃないし まっいっかってか(笑)

はい。
別に値段は変わりませんが、エンブレムがついてたので味に期待しちゃいました。
結果はぜんぜんわからなかったっす。
Posted by はくろー at 2006.12.25 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
