--.--.--



2006.08.28

HOLiC

ウチの嫁が何を突然思ったのか、「HOLiC」(著作CLANPさん)を全巻、一気に買ってきたんですよ。

18082803.jpg


まぁ、とりあえず私も読んでますが、結構面白いですね。

が、心の狭いウチの嫁は、自分が4巻までしか読んでいないっていう理由で、私に5巻以降を読ませてくれません。

この「HOLiC」って、「ツバサ・クロニクル」と連動しているのですが、
(某レイヤーさんからの受け売り)
ウチの嫁はそっちも全巻買っちゃうつもりなんでしょうかねぇ。


この記事へのコメント
うわ~買ったんですね。

「HOLiC」、「ツバサ・クロニクル」だけでもこの物語を読んでいくことができますが、、、この話の登場人物は今までのこの人の作品に出てきたものが登場するので、結構厄介です。

勢いでもう一方も召喚し(そろえ)ちゃえ~~!!
Posted by 星河 at 2006.08.29 00:05 | 編集
>星河さん

今度は漢字表記なんですねっ。
リンクまで貼ってあるし・・・
って、深い意味はないんでしょうね(笑

また、解説していただけると、とってもありがたいです。
とりあえず・・・
双子の陰陽師って何?

私が召還しちゃいそうですが、とりあえず相手の出方をうかがいます。(笑
Posted by はくろー at 2006.08.29 12:25 | 編集
「東京BABYLON」多分この作品のキャラだと思います。

それから、名前の件・・・本人な~んにも考えていませんでした。ので、今回はまたひらがなで・・・
Posted by せいか at 2006.08.29 23:24 | 編集
×:CLANP
○:CLAMP

ですよ~。懐かしい~。「東京~」「~レイアース」とか読みました。一番好きなのは「聖伝」かな~。でも描くほうがもっと好きでした^^


Posted by imai@療養中 at 2006.08.30 09:44 | 編集
>せいかさん

>「東京BABYLON」多分この作品のキャラだと思います。

おぉ~、質問すれば、ちゃんと答えが返ってくるのね。
すっげーなぁ。
いやはや、教えてクンで申し訳ないです。

また、わからないトコがあったら解説いただきたく、
よろしくお願いします。

・・・それも読まなきゃいけないのか~(汗
それどころか、北条司作品も読むべきか?(笑
Posted by はくろー at 2006.08.30 12:27 | 編集
>imai@療養中さん

>×:CLANP ○:CLAMP
>ですよ~。

あ、(汗
あとでなおさせてね~

>「東京~」「~レイアース」とか読みました。
>一番好きなのは「聖伝」かな~。

うわっ、わかんねぇ。
レイアースっつうのはテレビで見たことがあるような

>でも描くほうがもっと好きでした^^

あ、そうなの?
そんなら、今度ウチのtop画像1枚書いてくんろ。
著作権にひっかからない程度に(笑
ファイル形式はjpgかgifで。
サイズは・・・何だっけ?

お大事にね~

Posted by はくろー at 2006.08.30 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
