--.--.--



2006.12.22

仕込

今日はクリスマスプレゼントを仕入れてきました。
18122201.jpg




 
 
私の場合は我が子二人と甥っ子二人の計四人分です。

手紙や絵を描くことが大好きな上の子用には・・
文房具やカンペンケースなどなどの詰め合わせと、
でっかく見せるためにポテトチップスの大袋(笑

最近、上の子のマネばかりしている下の子用には・・
文房具やカンペンケースなどなどの詰め合わせと、
でっかく見せるためにポテトチップスの大袋(一緒やん!

一緒になってポテチ食べようっと。
今年は私からのプレゼントと嫁からのプレゼントは別にしてみました。
さて、どっちのほうが喜んでくれるんでしょう。

そして、甥っ子には・・・
lineup_pho_01.jpg

俺もこれ欲しいな。

ブログを書いている今は車の中に置きっぱなしにしてあるのですが、
さて、当日までどうやって隠しましょうねぇ。

この記事へのコメント
あのぅ、サンタさぁん、私、Wiiが欲しいんですけど...
Posted by トモ at 2006.12.23 00:19 | 編集
知るかっ(笑

今日おもちゃ屋さんに行ったら
置いてあったので買おうか迷ってしまった。

でも、ウチのお子様達は、
リモコンを投げちまいそうな気がしたので、
自粛しましたっ。
Posted by はくろー at 2006.12.23 00:48 | 編集
 あ、そのラジコンヒコーキ、私もいいなーって
思ってたんですが・・・

 どう考えてもうちでは飛ばせるだけの広さの部屋がないので
断念しました。(^^;
Posted by RR at 2006.12.23 11:43 | 編集
あら、RRさんってはじめてお越しじゃ?
はじめまして・・・って、まぁえぇかっ(笑

これって、なんとなく自分も欲しかったです。
確かにちょっと広いとこじゃないときついかなぁ。
既に贈っておいてなんですが。

Posted by はくろー at 2006.12.24 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
