2011.08.18

マックコーヒー

今日は野暮用で、午前のみ休暇。
野暮用っつうのは、某国産車を車検に出すのにディーラーにもっていくためだ。

車検をどこで受けようか、(もっと安いところにしようか)悩んだけど、走行距離はとっくに10万キロ超えてるし、7年目でもあるので、ディーラーにした。
といっても、初めて入るディーラーで、あまり融通もきいてもらえず、今日の午前9時入庫ということになった。

なお、正直、「この車欲しいっ」ていうような車も今はないので、秋にはスタッドレスを買って、順調ならあと2年乗りたいと思っている。

で、今はディーラーに持ち込んだので、マックでコーヒーを飲んでいるところである。

そういや、ディーラーでは朝一番だったせいか、コーヒーもでんかったな。

で、ホントは「コメダコーヒー」に一度行ってみたんだけど、駐車場が満車で入ることができなかったのである。
流石に「モーニング」の文化圏は違うねぇ。

だから、今こうしてマックで、コーヒーをすすりながらブログを書いているのである。

今からアパートへ帰って、干していた布団を取り込んで、シャワー浴びてから出勤する予定だったりする。

今日も一日、順調にすごせますように。
この記事へのコメント
そおっすか~・・・
もう7年ですか~・・・
10万キロも乗りましたか~・・・
俺のはいま誰がどこで乗ってんだろうな~・・・
Posted by カワセミ at 2011.08.19 22:05 | 編集
そうなんすよ。
もう7年、長いつきあいになりました。
セミさんとも長くおつきあいしていただいて、
ホントにありがとうございます。

Posted by はくろー at 2011.08.21 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する